津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“Hevenly Fire”

2008.03.09  *Edit 

今日は日曜日
最初は私・ひなちゃん・さみちゃん・かなこちゃん・えいこさんというなんだか不思議?なメンバーだったんですが、後から山さん・しぃ・なっさんがやってきました。

まりえちゃんがピアノで来れないってことで、万葉恋歌より“天の火”をやりました。
難曲です、こいつは。
なにせ今日一日かかっても終わりませんでしたからね
まぁすごいですリズムが。掛け合いが。
歌詞も壮絶ですけどね~。
好きな相手を引き止めたいがために、旅立つ道を焼き滅ぼしてしまえーってな曲ですから。
情熱的ですよねぇ

さて明日から本田記念館に場所を移して練習です。
新しく一年生が入るらしいっすよ。よく知らないけど。でも1年生が増えてよかった
最初は3人でしたからね。どーしようかと思いましたけど。
そして明日かどうかはわかりませんが、一年生はそろそろ役決めです。
部長・副部長・会計を決める時期なのですよ。
もうそんな時期か・・・・・・。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

