津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“星の下”

2008.03.08  *Edit 

いやぁ~またまた久しぶりの更新ですっ
学年末テストが終了し、校内大会(バスケ)も無事(ではないかも)終了しました。
結果は・・・十六夜杯準優勝
いやぁ~全員文化部のチームにしてはがんばったさ
でも決勝戦に、私の両足が攣ってしまって・・・・・(笑)両足かよー。ほんと歩けませんでした。
みんなに最後の最後で迷惑かけてしまって。自分としてはほんと不本意な結果に終わってしまいました。。。。
私なんかこういうことが多いんですよ
一年生のときのバレーでも、決勝まで行ったのに、その前の練習で足を捻挫
ジャンプできずに敗退・・・・(笑)
そういう星の下に生まれついちゃってるんですかね。
でも定期演奏会はそういうことがないようにしたい
風邪とかに気をつけよう・・・・。

というわけで、昨日は疲れきった身体に鞭打って部活に行ったわけですが・・。
人おらん!!
しかも未来の合唱部員(小学生?だっけ)が見学に来てくださっていまして。
ぜひに合唱部に入ってくださいっでも。
人おらん!!
何曲か歌いましたが、もうちょい人数欲しかった。
しかも落合先輩来るし、荷車に乗って遊んでるし。
疲れてるときに落合先輩はきつかった・・・・。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

