津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“There is no heart without you”

2008.03.01  *Edit 

今日は卒業式でした。
あと1年で私たちも卒業か・・・はやいようなまだまだのような。
6月で部卒した先輩方とも、本当に本当にお別れの時となってしまったわけです。

先輩方にはいっぱい迷惑をかけました。
先輩方が部活にこられなくなってから、部活をまとめる難しさ、曲を完成させていくことの難しさがわかりました。(つっても私あんまなんもしてないけど)
途中で部が空中分解しそうになったりもしました。
でも今日先輩方と会えて、「がんばんないと。」と思いました。
先輩方全員が、「合唱部に入ってよかった。」「合唱部楽しかった。」とおっしゃっていて、私も卒業するときそういうことが言えるような活動をしたいと思ったし、後輩たちにもそう思って欲しい。
「合唱部なんか入らなきゃよかった」とかは絶対思いたくないし、できれば悔いも少なくしたい。
そう改めて思いました。
定期演奏会も近くて、でも宿題とかもあって勉強とかもどんどん厳しくなっていく中で、演奏会を成功させるのはとても大変です。曲数も去年より多いし、今年は兼部をしていたり習い事をしている人も多くてなかなか集まれないときもあると思う。
でもこのメンバーならきっとよい合唱ができます。
先輩たちのやってきたことを引き継げると思います。

長々書きましたが
桜乃さんもきました。途中やってきました。テレビクルーを引き連れて。
今日はテレビスタッフは来ないと思ってましたからびっくりしました(笑)
色紙、喜んでもらえただろうかなぁ
まぁ少ししたら去っていきましたけどね。忙しい人だ。
桜乃さんは宝塚の娘役のトップです。すごいんです。
体がすごい細いです。
テレビクルーの人たちは機材とかたくさん持ってて、「あぁ、テレビってこういう風に作るんだ」と感心しちゃいました。

最後に、先輩方本当にご卒業おめでとうございましたまたいつでも遊びに来てください。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

