津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“17 Anniversary”

2008.02.20  *Edit 

いやぁ~忙しいですねぇ最近
実力テスト終わったかと思えばすぐ期末テスト・・・・。いや、ほんっとに。
しかも今回は範囲広い&時間とれない・・・。
なんとなんと宝塚の桜乃彩音さんと緊急座談会やることになりまして。
CSで放送されるらしいのですが(見れない 笑)
それがなんと、テストの日なのですよ~
桜乃さんに会えるのはとてもうれしいし、とっても光栄なんですけど、なぜにこの時期!?
もっと別の時期なかったのかよ・・・
というわけでピンチなのです。

そういえばもえ先輩がりんごパイを、牧野先輩がクッキーを差し入れしてくださったそうで
私は残念ながらいませんでしたが・・・本当にありがとうございました
りんごパイ、意外に嫌いな人が多いんですね。驚いた~。

とうぶんは、卒業式の曲やら、桜乃さんとコラボする“念ずれば花開く”等々をやっていかねばなりませんので、テスト期間中ですが5時まで部活やります。
4時から発声するらしいっすよ。
掃除もしなきゃいけないしな・・・
あとソファーのカバーだよ
あんなぼろぼろのソファーで座談会できるかっっ!!!
誰かソファーのカバーくれませんかね(笑)
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 


しまッたソファ-に
ついて日記に
うち書いてない
本当に深刻な
事態だよね!!←

テスト嫌
嫌だ嫌だ
数学嫌だ(周知!)

桜乃さんに恥を
かかせないように
頑張ろう(・∀・)
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

