津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“Test of our courage”

2008.02.16  *Edit 

今日はお疲れ様でした~
そして聞きにきてくださった皆様、ありがとうございました。
私はといえば、鼻つまってるし、ノドは痛いしで散々なコンディションで皆さんの足をひっぱりまくりましたが
3月31日の定期演奏会には、万全のコンディションで完全な力を発揮できるようにしたいです。

今回は合唱部の中からしぃちゃんと山さんがソプラノ独唱、まりえちゃんとえいこさんがピアノ独奏をしました
いやぁ、ほんとすごいっすねぇ・・・。
山さんはとても高校生とは思えない妖艶な歌声で(笑)、ビブラートがすごい。
しぃちゃんは、対称的に清純で澄んだ歌声で。2週間(だっけ)で仕上げたとは思えないよ
えいこさんもまりえちゃんもほんとピアノうまいですね~。前から知ってたけど、やっぱすごいわ。

合唱部はというと、練習時間が短かったせいもあり、その他もろもろの用意のせいでいまいちのできでした・・・・。しっかり反省して、次につなげねばっ!!
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 


バッドコンディションは
誰しもが通る道さ
うちもあるしね...
(苦い思ひ出)

いやxO2妖艶は良い
表現すぎるぜ遥香君。
あぁゆうのは正しくは
「怪しげ」なんだよ
「妖艶」さを残すなら
「いかがわしい」...
..まぁビブラ-トは
認めますが

し-チャンのは正に
そんな感じで聴いてて
爽やかでした

合唱部の方は今回は
とりあえず来週から
修正ですな

 

そうだねぃ来週から立て直さねば。
ノドと鼻が治ったら復帰します(汗)
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

