更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

【  2009年10月  】 

◆2009年09月     ◆2009年10月       ◆2009年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


ドラフト

2009.10.30【 阪神

 菊池くんは西武へいってしまいましたでも...岸といっしょじゃんってことでまあよかった笑ほんと将来楽しみ清峰の今村くんは広島へまえけんと一緒だ明豊の今宮くんはソフトバンクへなんか顔からしてソフトバンクっぽい笑ちなみに今日は同じくソフトバンクの杉内の誕生日阪神は法大の二神と立命の藤原とか...大学のはよく知らないからわからないけど、とにかく期待智弁和歌山の岡田くんは中日へっぽい笑来季も楽しみになってき...全文を読む


城島

2009.10.27【 阪神

 おかえりってわけじゃないけど、古巣のソフトバンクではなく、阪神に城島が帰ってくることになりました来季がとてもとても楽しみですでもおっさんとかとうまくやっていけれるのかな...歳は城島の方が下だけど、城島は自分が投げさせたいところを頑固としてゆずらなさそうだしおっさんは従うの嫌いそうだしまあおっさんも安藤も相棒の矢野がいるから大丈夫か笑とか思ってたら意外と城島と相性よかったりして笑まあとにかく楽しみ...全文を読む


ァッチソン

2009.10.25【 阪神

 アッチソン阪神から退団しました...今岡に引き続き寂しいですでも家族のためなら、しょうがないですうちは、家族想いのアッチソンが大好きですアメリカ行っても頑張れ菊池君は日本に残るみたいです阪神に来てくれないかな...ドラフトまであと日...全文を読む


日本シリーズ

2009.10.24【 阪神

 日ハムと 巨人の日本シリーズ今から超楽しみノムさん今日までお疲れ様胴上げされる姿、しみじみ見てしまいました...やっぱりまだまだ楽天にいてほしいです明日は菊池くんが会見しますプロに来てくれたらいいなで阪神に来てくれたらさらに嬉しい笑...全文を読む


昨日今日

2009.10.23【 阪神

 昨日10月22日は浅尾さんの誕生日でした好きな選手が誕生日を迎えると、うちもなんかお祝いしたくなっちゃうので、昨日は試合に出なかったけどひとりで勝手に祝ってました笑で今日は残念ながら打たれてしまい...負け星つきましたでもそれ相応の投球だったので、切り替えてまた明日以降の試合に備えてほしいですで、巨人が王手です楽天も日ハムに勝ちましたまあくん素晴らしかったです...全文を読む


中日

2009.10.19【 阪神

 中日がヤクルト破って第2ステージ決めました8回のヤクルトの攻撃のとき、浅尾さんが打たれるわ打たれるわ危なっかしい投球で、久しぶりに祈ってしまいました笑まさか浅尾さんをこんなに応援する日が来るとは…笑結構好きになっちゃったかも野球は最後まで何が起こるかわからないで次はセもパも明後日待ちきれんほどどっちも楽しみ...全文を読む


CS

2009.10.18【 阪神

 阪神が出ないので見ないつもりでしたが、やっぱり気になるクライマックスシリーズ...昨日、楽天がソフトバンクを破って第2ステージ行きを決めました...すごいでも日ハムに勝ってもらいたいので、複雑ですがまた明々後日から観ますテストは関係ないです笑でセは結構どうでもいい笑やっぱ阪神がいなきゃなんもおもしろくない負け惜しみかもしれないけど笑ドラフトが楽しみです...全文を読む


退団

2009.10.10【 阪神

 今岡誠が阪神を退団しました。でも引退じゃないのでちょっとほっとしました。でもタテジマ以外の誠さんが想像できず、何もする気になれませんやっぱりずっと阪神にいてほしかった球団が決めたことに文句は言えないけど、やっぱ誠さんはトラじゃなきゃ...今日も昨日に引き続き眠れない気がしますてかずっと目が潤んでていつでも泣けそうですそれぐらいつらいですでもファンとしてどこへいっても応援しようと思います...全文を読む


終了

2009.10.09【 阪神

 トラ負けました昨日に引き続き、ヤクルトの投手陣にやられて完敗でしたまさかCSを逃すなんて思っていなかったので、ショックが大きすぎて勉強どころじゃないですこれで今シーズンが終わったのかと思うと全く現実味がなくて、明日からどうしようかって感じです今週から中間じゃなくてほんとよかったです来週までにはなんとか立ち直りますそして来年に期待&ドラフトにも期待...全文を読む


同率3位

2009.10.03【 阪神

 2016オリンピック開催地はリオデジャネイロに決まりましたほんとよかったペレの嬉し泣き見て、こっちまで泣きそうになりました笑楽しみですトラはヤクルトに負けたので、同率3位となりました安藤、やってくれました楽天は初CS出場決定おめでと...全文を読む


オリンピック

2009.10.03【 未分類

 東京は第2回の投票で落選シカゴはまさかの第1回の投票で落選でもうちはリオで開催してほしいから、ちょっとほっとした笑もしそうなったらロビーニョ喜ぶかな笑発表まであと1時間...全文を読む


2位浮上↑↑

2009.10.01【 阪神

 楽天逆転勝ちこれで単独2位に浮上ですでマジックナンバーも強くなったよ、楽天...ノムさんの野球が浸透してきたのかな笑正直絶対辞めてほしくないノムさんだから楽天はこんだけ愛されてるんだと思うし岸も逆転勝ちでリリーフ登板だったけど13勝目2回を投げて5奪三振は上々でしょ久しぶりの勝ち星だー笑そして残念なNEWSが...広島一筋の緒方選手が引退を決意したそうです昨日の中日の立浪選手に続いてです緒方選手、...全文を読む


復帰弾

2009.10.01【 阪神

 ブラゼルおかえりちょっと前から帰ってきて、けがで本来の調子にはほど遠くてあんまり貢献してくれてなかったけど(笑)、昨日のHRは最高でしたまだ痛むらしいけど、あとちょっとやし頑張ってヤクルト戦勝ち越せてほんとよかったあと楽天もソフトバンクに勝ってこれでまたゲーム差0.5位に争いもトラに負けずめっちゃおもしろいです...全文を読む


◆2009年09月     ◆2009年10月       ◆2009年11月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

