更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年09月  】 

◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


......

2009.09.28【 阪神

 筒井と江草が今夜もやってくれましたまあ筒井はいいとしても、江草ッ昨日に引き続き、頼りないピッチングでほんと情けなかったです直接対決なんだし、4位なんだし...まあ打線もつながってなかったけれども安藤久しぶりにちょっとだけよかった笑さすがエース笑で今日でゲーム差1.5に開きました広島は横浜に快勝だし...危いぞ、まじで...全文を読む


4位転落

2009.09.26【 阪神

 おっちゃん打たれて江草も打たれて2人で失点もうちょっと大人なんだからしっかりしてください笑打線は結構頑張ってくれたんだから......でもヤクルトが勝ったので4位に転落おいおいハマ頑張れーで前健今日は結構良かった最終的には負けたけど負け星つかなかったしどんまいなのが杉内頑張ってたけど途中で崩れて、リリーフ陣も崩れて...今季最多の16勝目がかかってたけど、お預けです岸も3者連続HRという不名誉な記録しかも楽...全文を読む


巨人優勝

2009.09.24【 阪神

 不本意ながらやっぱり気になって、巨人-中日戦見てしまいました笑まあどっちが勝ってくれてもよかったけど...でも優勝を決めた時には、ちょっとだけジーンとくるものがありましたあと自分でもびっくりしましたが、浅尾さんを応援してました笑いつのまにッ笑まあおめでとうですCSで待ってろって感じです笑でトラは6-3で快勝やっと勝てました笑広島-ヤクルトは、ヤクルトが4‐1で勝ちました僅差なほどおもしろいです...全文を読む


あんどー

2009.09.21【 阪神

 安藤またやってくれました4回7失点って......苦手な三浦ではあったけれども、昨日の勢いそのまま勝ってほしかったですしかも今日からヤクルト-広島の直接対決なので、どっちが勝ってもトラ危ういもう勝つしかないがん涌井さん15勝目ダルと杉内に並びました昨日杉内もダルも調子悪かって、すぽると見て杉内が荒れとるのをみてびっくりしました...全文を読む


ジェン

2009.09.20【 阪神

 まだ同率3位じゃなかった笑でも今日は14-2で大勝僅差好きにはまあちょっと物足りないけど(笑)勝ったんで良かったこれで負けてたら逆転だったし...昨日に引き続きHR本も出てた笑明日から横浜でもヤクルト-広島だから...微妙...全文を読む


まえけん

2009.09.19【 阪神

 トラ広島に連敗なにやってんだか...これで広島と同率3位せめてもの救いはヤクルトが巨人と対戦だってこと笑今日もよろしくお願いします岸は4敗目最近調子悪い...でも楽天にCSマジック13が再点灯イチローも2試合連続サヨナラ素晴らしいです...全文を読む


オビスポ

2009.09.17【 阪神

 オビスポ素晴らしすぎるトラ完全に抑えられましたでも明日から絶対落とせない広島戦てことで今日は一休みってことで笑ヤクルトは横浜に快勝広島は中日に敗れました楽しみ...全文を読む


鳥谷

2009.09.16【 阪神

 素晴らしい鳥谷あと浅井も7-6で巨人を打ち破りましたとにかく今日は大接戦でした筒井、江草、アッチソン、球児も超よかったです岩田は前回良すぎたのか...ちょっと残念だったけど、でも大崩れしなかったんでよしとします笑でも今日は広島もヤクルトも勝ったんでゲーム差は変わりませんが、その分今日勝ててほんとよかったですソフトバンクの和田はまた序盤に大崩れ復活までにはもうちょっと時間かかりそうです...全文を読む


矢野☆

2009.09.15【 阪神

 矢野11回勝ち越しランまさかHR打つとは思わなかったから、それだけに喜びも倍増でした笑でもクルーンだったので可能性がないこともないなとは思っていたけど...笑しかも浅井が打ってそのあとそのまま球児が打席に入ったんで、めっちゃ喜んでしまいました笑打席に入っている球児なんてほんと珍しいから、目に焼き付けておきましたちなみに今シーズンも今日で2回目なんかおもしろかったです笑で11回裏もちょっと危なかったけどな...全文を読む


イチロー

2009.09.14【 未分類

 連続200安打達成おめでとうです打った瞬間はちょうど見逃してしまいましたが、まだ試合は続いているのでまだまだ観ますやっぱ世界のイチローはかっこよすぎますまだまだ楽しみです...全文を読む


CS

2009.09.13【 阪神

 今日のおっちゃんは汚名返上と言わんばかりの素晴らしい投球で、横浜に2-1で勝利これでCS圏内の単独3位に浮上まえけんは負けました杉内15勝目...全文を読む


おいおい...

2009.09.12【 阪神

 ヤクルトが負けて広島の試合が雨のため中止になって、虎が負けたら意味無いじゃんランドルフ、つらいほど調子良いねえ...笑3回の福原の投球が悔やまれるけど、まだ7回てことで頑張って楽天に初のCSマジック点灯ほんとよかったでも岸負けたし...全文を読む


熾烈

2009.09.11【 阪神

 楽天が土壇場で大逆転西武が勝ってたから、なんとかして9回頑張ってほしいなと思ってたら、打つわ打つわで一挙得点これで一気に試合をひっくり返してソフトバンクに7-4で勝利トラもハマに2-1で勝利球児は3年連続の20セーブ能見ほんと笑けるぐらい調子良いです笑ヤクルトは中日に3-1で6連敗先発の山本昌が約1年ぶりの今季初勝利です広島は巨人に13-5の大敗さてこれでヤクルトの差が0.5明日も頼むよ...全文を読む


肉体改造

2009.09.11【 サッカー

 ボンバーは肉体改造を決意したみたいです何気に楽しみです笑今日は広島が巨人にボロ負けしてますあとヤクルトも中日にやられてる笑2-1でトラは勝ちました今日は浅尾さん頑張って...全文を読む


誕生日

2009.09.11【 阪神

 HAPPY BIRTHDAY今岡誠いつか戻ってくることを信じて、引退しない限り待ってます大好き...全文を読む


5分で8得点

2009.09.10【 サッカー

 後半の日本の集中力には、こんな力が日本にあったんだとびっくりしました笑でも前半は決定的なチャンスが何度かあったのに、決められていませんでしたで、稲本と同じチーム(レンヌ)のギャンがPK決めてガーナ戦制後半2分、GKからのロングボールにボンバーとギャンが競り合って、負けてガーナ2点目背めっちゃ高いです小倉さんがめっちゃ連呼してましたが、身体能力の差がほんとありえないほどありましたでも岡ちゃんが言ってたよう...全文を読む


ガーナ

2009.09.09【 サッカー

 今日は強化試合のガーナ戦相手がガーナってだけでテンション上がります笑特に15番のボルサー気に入りました笑もうPKで負けちゃってますけど、まだまだこれからこれからボンバー頑張れ...全文を読む


完敗

2009.09.06【 サッカー

 オランダはやっぱ強かった...いろんなところが日本と全然違ってた...でもあと9ヶ月修正するべき部分は明確になってきたと思うし、ずっと元をたどれば同じ人間笑後半バテバテで残り9ヶ月じゃ体力をかなりつけることは難しいと思うから、岡ちゃんに期待する笑...全文を読む


先発

2009.09.05【 サッカー

 今日のオランダ戦の先発メンバーは...GK:23 川島永嗣DF:4 田中マルクス闘莉王、6 内田篤人、15 長友佑都、22 中澤佑二MF:7 遠藤保仁、10 中村俊輔、14 中村憲剛、17 長谷部誠FW:9 岡崎慎司、11 玉田圭司本田はベンチスタート...全文を読む


きしー

2009.09.04【 阪神

 やってくれたね藤田さんまあ岸に負けがつかなかっただけいいけど、もうちょっと踏んばってほんと残念。でもたまーに映る岸は超かっこよかった笑トラは今日も能見が素晴らしくて...2-0でした最近大和出てないのがちょっと残念だけど、まあ3つとも勝って差を広げてほしいです明日はいよいよオランダ戦ボンバーは楢さんがいないのでさびしいみたいです笑超個人主義の本田と他のFW陣がうまくいってないっていうかごたごたあるみ...全文を読む


巨人

2009.09.04【 阪神

 巨人頑張ってじゃないと差が縮まらん笑4位と5位の対決は阪神が勝ちましたさてさて西武の先発は岸なんですけど...9回にまたまた大沼さんが岸の頑張りを潰そうとしています藤田さん粘ってなんとか抑えて下さい。最近ちーちゃんとよく会いますあとはるちゃんとかあっちゃんとか十六夜祭楽しみにしてます...全文を読む


残念

2009.09.03【 阪神

 連勝がよかったけど...2-4久保も江草も踏ん張りきれませんでした特に、江草の押し出しにはちょい腹立ちました笑最近ほんと調子悪い久保もヤクルト相手に今季3試合で2勝1敗防御率2.21で相性良かったはずなんですけど・・・まあこんな時もある笑これでゲーム差まあまだいけるCS狙える範囲ただ広島が中日に8-1で勝ったため、広島との差がこれは深刻...まあ明日から阪神と広島だからめっちゃ楽しみまーくん5敗目西武と...全文を読む


再始動

2009.09.02【 阪神

 イチローが8試合ぶりの復帰戦で安打イチローらしい理性あるプレーで無理もせず、痛めたふくらはぎの状態もまあまあみたいでよかったですこれでメジャー通算2000安打までは、9本9年連続200安打までは14本そして前健はやっと勝目でも本来の調子が戻ってきてるからココからじゃなまああと30試合ぐらいしかないけど笑それに今日はタイムリーヒットまで打ってて、かっこよすぎるトラは連勝でヤクルトとのゲーム差も今日は岩...全文を読む


今岡

2009.09.02【 阪神

 今岡...引退せんみたい奥さんの理恵さんがそう言ってんだから本当かな笑昨日からずっと落ち込んでたのはなんだったんだろ......笑でもこんな嬉しいことはないしほんとよかった...全文を読む


2009.09.02【 阪神

 ...今岡誠が今季限りで引退っぽい今季は23試合出場で打率1割3分3厘、6月4日に出場選手登録を抹消03年に首位打者、05年に打点王(147打点)でもほんまなんかなあいなくならんといてほしい...全文を読む


絶好調な新井

2009.09.01【 阪神

 新井が打ちまくって安打開幕からしばらく調子がものすごく悪かったけど、8月ごろから絶好調江草のピンチにはアッチソン阿部のピンチには球児3位ヤクルトに6-1の快勝ですこれでゲーム差はまだまだいける楽天は9回に大逆転で西武に勝利最後の最後で涌井を捕えました岩隈11勝目...全文を読む


◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

