更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年08月  】 

◆2009年07月     ◆2009年08月    ««    ◆2009年09月


スポンサー広告



白星つかず

阪神


トラは相変わらず中日には歯が立たないです
しかも逆転負け
浅尾さんにも完全に抑えられてるし


そういやついに浅尾さんが月間MVPに選ばれました
初だそうで…セ新記録の月間11ホールドをマークしたみたいです

あと涌井が2度目


広島と巨人は前健と東野の投げ合いとなりました
しかも超白熱
火花飛ぶ勢いでした

前健は今季2度目の、9回まで持ちました

ほんと若さあふれる気迫たっぷりで、うちの好きな前健そのものでした笑

奪三振7
被安打8


で青木さん同点HR打たれ...
前健の白星がなくなりました

前健あんだけ頑張ってたのに

まあ次だ

抽選

甲子園



高校野球の組み合わせ抽選会が大阪で行われました

倉商の初戦は東北
申し訳ないけど東北応援します笑

で花巻東と横浜隼人が同じ日
なのでどちらも初戦を突破すると対戦します

そうなってくれたらいいです

ちなみに花巻東は長崎日大と
横浜隼人は伊万里農林とです

しかも第3,4試合目なので頑張ればどっちか観に行けるかも笑


そして1番最初の試合は常総学院と九州国際大付
楽しみです

おみごと

阪神



今日阪神打ったの大和だけ笑

さすがチェン
調子良いだけあります

去年相性良かった、鳥谷、アニキ、矢野も完全に抑えられました


大和は2安打

関本がケガでいないうちに、頑張って結果残して奪っちゃえ笑



明日は高校野球の抽選日

今年は横浜隼人と去年に引き続き花巻東に注目です
菊池君はハンパなく素晴らしいので...
楽しみ笑

あと横浜隼人の今岡も

大和♪

阪神



大和が初スタメン初ヒット

これからどんどん『初』が増えていくんだよなあ...笑

これからが楽しみ

赤星

阪神



昨日は7-4で巨人に勝ちました

1、2回と6、7回しか観れませんでしたが、十分でした笑


でも赤星が1回本塁でのクロスプレーで左ひざを痛めてしまい、担架で運ばれて大和と交代しました
関本もケガでいないし、これから先がちょっと不安です...

でもアッチソンと球児の調子もいいし
なんとかなる予定笑


浅尾さん7勝目

杉内3敗目


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


白星つかず

2009.08.05【 阪神

 トラは相変わらず中日には歯が立たないですしかも逆転負け浅尾さんにも完全に抑えられてるしそういやついに浅尾さんが月間MVPに選ばれました初だそうで…セ新記録の月間11ホールドをマークしたみたいですあと涌井が2度目広島と巨人は前健と東野の投げ合いとなりましたしかも超白熱火花飛ぶ勢いでした前健は今季2度目の、9回まで持ちましたほんと若さあふれる気迫たっぷりで、うちの好きな前健そのものでした笑奪三振7被安打8で青...全文を読む


抽選

2009.08.05【 甲子園

 高校野球の組み合わせ抽選会が大阪で行われました倉商の初戦は東北申し訳ないけど東北応援します笑で花巻東と横浜隼人が同じ日なのでどちらも初戦を突破すると対戦しますそうなってくれたらいいですちなみに花巻東は長崎日大と横浜隼人は伊万里農林とですしかも第3,4試合目なので頑張ればどっちか観に行けるかも笑そして1番最初の試合は常総学院と九州国際大付楽しみです...全文を読む


おみごと

2009.08.04【 阪神

 今日阪神打ったの大和だけ笑さすがチェン調子良いだけあります去年相性良かった、鳥谷、アニキ、矢野も完全に抑えられました大和は安打関本がケガでいないうちに、頑張って結果残して奪っちゃえ笑明日は高校野球の抽選日今年は横浜隼人と去年に引き続き花巻東に注目です菊池君はハンパなく素晴らしいので...楽しみ笑あと横浜隼人の今岡も...全文を読む


大和♪

2009.08.04【 阪神

 大和が初スタメン初ヒットこれからどんどん『初』が増えていくんだよなあ...笑これからが楽しみ...全文を読む


赤星

2009.08.03【 阪神

 昨日は7-4で巨人に勝ちました1、2回と6、7回しか観れませんでしたが、十分でした笑でも赤星が1回本塁でのクロスプレーで左ひざを痛めてしまい、担架で運ばれて大和と交代しました関本もケガでいないし、これから先がちょっと不安です...でもアッチソンと球児の調子もいいしなんとかなる予定笑浅尾さん7勝目杉内3敗目...全文を読む


◆2009年07月     ◆2009年08月    ««    ◆2009年09月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

