更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年07月  】 

◆2009年06月     ◆2009年07月    ««    ◆2009年08月


スポンサー広告



汽車

合唱部


久しぶりに6時汽車に乗ったら隣の隣に1年生の宮川さんがいました
汽車に乗る前にいろいろあったので、うちのテンションがちょい高かったと思うんですけど普通に話してくれました笑

とてもかわいかったです笑


今日は地理に行く途中に、あきまちゃんとあきほちゃんとまいPに会いました

まいPはどこを目指しているのか…笑
まいPらしいです笑



今日はの試合はありませんでした

久しぶり

合唱部


地理教室の上から、はるちゃんを発見
一瞬目が合ったような気もしないこともないこともなかったです笑

帰りがけには超久しぶりのあっちゃんに会いました
あまり気づいてもらえなかったけど

まあ自己満です

また今度部室お邪魔します



さて、今日もは負けました
広島先発のルイスは完投勝利
オールスター出場決定だけあって、素晴らしかったです

虎ほんと打てません

ヤクルト-中日は6-6のおもしろい展開の試合になってます
今7回ですけど浅尾は出るんかな
これで打たれたらさらに面白いのに笑


ロッテ-楽天は3-1で楽天が勝ってます
ロッテの先発は成瀬

このまま楽天勝っちゃえ

福原とか江草とか

阪神



今日もは負けてます笑

負けてばっか笑

福原とか江草とかが打たれっぱなし
さらに貧打で6-1


…先が見えない


日ハムと西武は6-4で西武が勝って、岸が9勝目
しかも完投
2ケタ勝利まであとつです

楽天は7連敗……

◇オールスター出場選手決定◇

阪神



今日、監督推薦の発表があり出場するすべての選手が決定されました

7月24、25日めっちゃ観に行きたいです

……まあ無理ですけど



【セ・リーグ】

先発投手 大竹(広)
中継ぎ投手 山口鉄也(巨)
抑え投手 林昌勇(ヤ)
投手 ゴンザレス(巨)、球児(神)、川井、吉見(中)、ルイス、永川(広)、由規、館山(ヤ)、ハマの番長(横)
捕手 石原(広)、阿部(巨)、相川(ヤ)

一塁手 栗原(広)、ブランコ(中)
二塁手 東出(広)、荒木(中)
三塁手 小笠原(巨)

遊撃手 坂本(巨)
内野手 井端(中)、宮本(ヤ)
外野手 青木(ヤ)、赤松(広)、内川(横)、アニキ(神)、ラミレス(巨)


【パ・リーグ】

先発投手 ダル(日)
中継ぎ投手 摂津(ソ)
抑え投手 武田(日)
投手 岸、涌井(西)、金子(オ)、シコースキー(ロ)、まーくん、有銘(楽)、ファルケンボーグ、杉内(ソ)

捕手 里崎(ロ)、高橋(日)、田上(ソ)

一塁手 小久保(ソ)
二塁手 井口(ロ)
三塁手 おかわりくん(西)

遊撃手 ムネリン(ソ)、中島(西)
内野手 金子(日)
外野手 稲葉(日)、大村(オ)、草野(楽)、サブロー(ロ)、長谷川(ソ)、糸井(日)

指名打者 二岡(日)、松中(ソ)


やっぱ先発はダル
杉内なわけないがん笑

前健がおらんのが残念です
まあまだ若いけん来年に期待

球児とアニキには特に頑張ってもらいたいです

あと岸

今季ワースト

阪神


楽天は西武に逆転負けで6連敗
借金が今季最多の5

リリーフ陣がリードを守りきれず8回に4失点

ノムさんの誕生日以降勝ててません


巨人-中日は4-5で中日が勝ちました
荒木が4打数3安打と積極的な走塁で大活躍

先発川井は無傷の8連勝
7回からは河原-浅尾-岩瀬の継投で無失点に抑えました

浅尾さん3者連続三振
なんか悔しいけどすごいッ


日ハムとソフトバンクは、ソフトバンクが3-2で逃げ切りました
これでソフトバンク単独首位
おもしろくなってきました

でもっては今日も頑張ってます星
8回ヤクルト相手に4-1で勝ってます

といっても今年の阪神は楽観してたらあっという間に逆転されるので、最後まで気を抜かずに応援します笑
先発は久保でアッチソン→江草ときています

ちょっと不安笑

とか思ってたら

阪神



……

調子乗ってるヤクルトを、甘くみていました


8回、デントナやら相川やらで2点取られ、結局6-3で負けました


なんていうか…
やっぱ今年のはなんかとにかく弱いです

若い選手の調子が悪いし

とにかくBクラスだけは勘弁してほしいです

7敗目

阪神



前健はどうしちゃったのか…

5点も点差がありながら、5回に打たれ打たれ打たれの8失点

後ろも踏ん張ることができず終わってみれば13-7の大敗

横浜にこんな底力があるとは思いませんでした笑

これで前健は5勝7敗です



阪神-ヤクルトは2点差でヤクルトが勝ってます
でもいい感じ

またもやブラ様が1発打って、逆転サヨナラみたいな展開を期待します笑

ブラゼル

阪神



2連勝

ほんとブラゼル様々です

結果:7-2(対ヤクルト)

6月MVP

阪神



ソフトバンクの杉内が交流戦MVPに続き、パ・リーグの投手部門の月間MVPに選ばれました

昨年5月度以来6度目の受賞で、投手としてはリーグ史上最多です

2完投(うち1完封)のリーグトップタイの3勝
防御率1.50、27奪三振


野手部門は日本ハムの糸井嘉男外野手が初受賞しました

打率.391、27安打でともにリーグ2位
リーグトップ9二塁打、リーグトップタイの6盗塁、11試合連続安打

ちなみに日ハムは4月の金子、5月のダル、稲葉の受賞に続いて3カ月連続の受賞2つ星


セ・リーグの投手部門は中日の川井がプロ5年目で初受賞

6月唯一となる4勝を先発4試合でマークして防御率2.52


野手部門も中日の和田一浩外野手

月間トップの打率.415で27安打



今日は勝ちました2つ星

しかも浅尾に負けをつけてあげました笑

8回2-3で投手がパヤノ→浅尾となったところで、2死一三塁の好機にブラゼルが2点適時二塁打を打ち逆転

そして9回は守護神球児が圧巻の3者連続三振

中日の連勝を8で止めました

浅尾は踏ん張りきれてなかったです笑

22日ぶりの岩田も粘投で頑張ってました


巨人と広島は4-1で巨人
広島は自力優勝の可能性が消滅しました

日ハムと楽天は6-3で日ハム
楽天は今季初の同一カード3連敗

阪神



阪神4-1
今日負けて、中日8連勝

我慢の時期です…


西武は先発岸
ロッテの先発は成瀬

まあ岸の方が内容ほんのほんのちょっとだけ良かったみたいです笑
成瀬に負けがつきますように笑

9回11-6で西武が勝ってます


広島と巨人は広島が2-1で勝ちました

楽天と日ハムは10-5で日ハムが勝ちました



イチローは6月だけで44安打
打率は4割7厘

ちなみに最近7試合の打率は5割9分4厘

やばいです


てかオーストラリアのケネディがJ1名古屋に加入したらしいです
知らなかった……

ボンバーとかとの対戦が楽しみです

逆転負け

阪神


おっさん3回までよかったのに…

四回、森野の右犠飛で1点
六回には一死一、三塁から和田に四球を与えて満塁
藤井に真ん中に入った124キロスライダーは左翼席へ

六回途中7安打5失点KO

これで中日は7連勝で貯金を「7」
逆に阪神は借金「9」

中日のパヤノは来日初勝利
浅尾にも抑えられてしまいました


がんばれー


巨人は広島を4-3で下して、両リーグ通じて40勝一番乗り
広島は4連敗…

ロッテと西武はサブローが決勝の3ランを放ち、延長11回8-6でロッテが逃げ切りました

ソフトバンクとオリックスは13-2でソフトバンクが快勝
オーティズが2試合連続本塁打
先発大隣は8回1失点の好投で今季3勝目


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


汽車

2009.07.09【 合唱部

 久しぶりに6時汽車に乗ったら隣の隣に1年生の宮川さんがいました汽車に乗る前にいろいろあったので、うちのテンションがちょい高かったと思うんですけど普通に話してくれました笑とてもかわいかったです笑今日は地理に行く途中に、あきまちゃんとあきほちゃんとまいPに会いましたまいPはどこを目指しているのか…笑まいPらしいです笑今日はの試合はありませんでした...全文を読む


久しぶり

2009.07.08【 合唱部

 地理教室の上から、はるちゃんを発見一瞬目が合ったような気もしないこともないこともなかったです笑帰りがけには超久しぶりのあっちゃんに会いましたあまり気づいてもらえなかったけどまあ自己満ですまた今度部室お邪魔しますさて、今日もは負けました広島先発のルイスは完投勝利オールスター出場決定だけあって、素晴らしかったです虎ほんと打てませんヤクルト-中日は6-6のおもしろい展開の試合になってます今7回ですけど浅...全文を読む


福原とか江草とか

2009.07.07【 阪神

 今日もは負けてます笑負けてばっか笑福原とか江草とかが打たれっぱなしさらに貧打で6-1…先が見えない日ハムと西武は6-4で西武が勝って、岸が9勝目しかも完投2ケタ勝利まであとつです楽天は7連敗……...全文を読む


◇オールスター出場選手決定◇

2009.07.06【 阪神

 今日、監督推薦の発表があり出場するすべての選手が決定されました7月24、25日めっちゃ観に行きたいです……まあ無理ですけど【セ・リーグ】先発投手 大竹(広)中継ぎ投手 山口鉄也(巨)抑え投手 林昌勇(ヤ)投手 ゴンザレス(巨)、球児(神)、川井、吉見(中)、ルイス、永川(広)、由規、館山(ヤ)、ハマの番長(横)捕手 石原(広)、阿部(巨)、相川(ヤ)一塁手 栗原(広)、ブランコ(中)二塁手 東出(広...全文を読む


今季ワースト

2009.07.05【 阪神

 楽天は西武に逆転負けで6連敗借金が今季最多の5リリーフ陣がリードを守りきれず8回に4失点ノムさんの誕生日以降勝ててません巨人-中日は4-5で中日が勝ちました荒木が4打数3安打と積極的な走塁で大活躍先発川井は無傷の8連勝7回からは河原-浅尾-岩瀬の継投で無失点に抑えました浅尾さん3者連続三振なんか悔しいけどすごいッ日ハムとソフトバンクは、ソフトバンクが3-2で逃げ切りましたこれでソフトバンク単独首位おも...全文を読む


とか思ってたら

2009.07.04【 阪神

 ……調子乗ってるヤクルトを、甘くみていました8回、デントナやら相川やらで2点取られ、結局6-3で負けましたなんていうか…やっぱ今年のはなんかとにかく弱いです若い選手の調子が悪いしとにかくBクラスだけは勘弁してほしいです...全文を読む


7敗目

2009.07.04【 阪神

 前健はどうしちゃったのか…5点も点差がありながら、5回に打たれ打たれ打たれの8失点後ろも踏ん張ることができず終わってみれば13-7の大敗横浜にこんな底力があるとは思いませんでした笑これで前健は5勝7敗です阪神-ヤクルトは2点差でヤクルトが勝ってますでもいい感じまたもやブラ様が1発打って、逆転サヨナラみたいな展開を期待します笑...全文を読む


ブラゼル

2009.07.03【 阪神

 2連勝ほんとブラゼル様々です結果:7-2(対ヤクルト)...全文を読む


6月MVP

2009.07.02【 阪神

 ソフトバンクの杉内が交流戦MVPに続き、パ・リーグの投手部門の月間MVPに選ばれました昨年5月度以来6度目の受賞で、投手としてはリーグ史上最多です2完投(うち1完封)のリーグトップタイの3勝防御率1.50、27奪三振野手部門は日本ハムの糸井嘉男外野手が初受賞しました打率.391、27安打でともにリーグ2位リーグトップ9二塁打、リーグトップタイの6盗塁、11試合連続安打ちなみに日ハムは4月の金子、5月のダ...全文を読む


2009.07.01【 阪神

 阪神4-1今日負けて、中日8連勝我慢の時期です…西武は先発岸ロッテの先発は成瀬まあ岸の方が内容ほんのほんのちょっとだけ良かったみたいです笑成瀬に負けがつきますように笑9回11-6で西武が勝ってます広島と巨人は広島が2-1で勝ちました楽天と日ハムは10-5で日ハムが勝ちましたイチローは6月だけで44安打打率は4割7厘ちなみに最近7試合の打率は5割9分4厘やばいですてかオーストラリアのケネディがJ1名古屋に加入...全文を読む


逆転負け

2009.07.01【 阪神

 おっさん3回までよかったのに…四回、森野の右犠飛で1点六回には一死一、三塁から和田に四球を与えて満塁藤井に真ん中に入った124キロスライダーは左翼席へ六回途中7安打5失点KOこれで中日は7連勝で貯金を「7」逆に阪神は借金「9」中日のパヤノは来日初勝利浅尾にも抑えられてしまいましたがんばれー巨人は広島を4-3で下して、両リーグ通じて40勝一番乗り広島は4連敗…ロッテと西武はサブローが決勝の3ランを放ち、...全文を読む


◆2009年06月     ◆2009年07月    ««    ◆2009年08月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

