更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年05月  】 

◆2009年04月     ◆2009年05月    ««    ◆2009年06月


スポンサー広告



おっちゃん♪

阪神


やっと連敗止まりました
下さんのおかげです
ピンチになってもしっかり粘って素晴らしかった

打線もつながってたし
試合前「レッド(赤星)が出て、トリ(鳥谷)カネ(金本)が返すのがうちの得点パターンだから」と和田打撃コーチが言ってたらしいですが、その通りの展開になりました
そしてちょい不調だった新井もいいところで打ってくれて、ほんと打線爆発でした

それにしてもやっぱベテランの力ってすごい
今岡も最近頑張ってるし


西武の岸さんが3連勝
昨年から続く連勝は11に伸びましたうふ

・・・

未分類





とうとう11連敗…

いつになったら

勝てるのかな…

かすみん

阪神



昨日の阪神は7回に巨人に追いついたものの、9回に登場した球児が坂本に勝ち越しのソロHRを打たれて終わりました

打たれた時の甲子園の反応は呆然として静かで、解説者もなにもしゃべってませんでした笑

9回裏にまた2アウトから関本が3塁打を打ちましたが、またの逆転劇はありませんでした


これで昨年から続く巨人戦の連敗は、引き分けを挟んで1991年以来の「10」です

今日も負けるかな・・・笑



かすみんすごいです
あとシャール選手のフェアプレー精神に感動し、サッカーも見習ってほしいって思いました

はるか先輩

合唱部




今日もまりえと食べてしゃべって食べてたら、はるか先輩がGWってことで来てくれました
大学のことについてたくさん教えてもらいました

おもしろい話や真面目な話など、たくさんしゃべって下さってありがとうございました


そして今日は昨日食べれなかった分、はるか先輩も来たことだしたくさん食べました笑
それにちーちゃんがさらにお菓子をくれるし…

またお邪魔させていただきます

さおりん

合唱部



昨日は久しぶりに部室にお菓子目当てで行きました

でも食べれませんでした笑

またの機会を楽しみにしてます笑


あきほちゃんがますます綺麗になってました
ゆいちゃんは相変わらず可愛かったです

さおりんは……
お菓子の本をたくさん持って、部室に来るなり読み始めました
なのでみんなで和菓子を作ってほしいと頼んだら、断られました

1年生は2年生と比べたらいけないけど、すごくおとなしいです
うちらのアホなやりとりを読書でスルーしてました…笑

でも入部してくれてありがと


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


おっちゃん♪

2009.05.04【 阪神

 やっと連敗止まりました下さんのおかげですピンチになってもしっかり粘って素晴らしかった打線もつながってたし試合前「レッド(赤星)が出て、トリ(鳥谷)カネ(金本)が返すのがうちの得点パターンだから」と和田打撃コーチが言ってたらしいですが、その通りの展開になりましたそしてちょい不調だった新井もいいところで打ってくれて、ほんと打線爆発でしたそれにしてもやっぱベテランの力ってすごい今岡も最近頑張ってるし西武...全文を読む


・・・

2009.05.03【 未分類

 とうとう11連敗…いつになったら勝てるのかな…...全文を読む


かすみん

2009.05.03【 阪神

 昨日の阪神は7回に巨人に追いついたものの、9回に登場した球児が坂本に勝ち越しのソロHRを打たれて終わりました打たれた時の甲子園の反応は呆然として静かで、解説者もなにもしゃべってませんでした笑9回裏にまた2アウトから関本が3塁打を打ちましたが、またの逆転劇はありませんでしたこれで昨年から続く巨人戦の連敗は、引き分けを挟んで1991年以来の「10」です今日も負けるかな・・・笑かすみんすごいですあとシャー...全文を読む


はるか先輩

2009.05.01【 合唱部

 今日もまりえと食べてしゃべって食べてたら、はるか先輩がGWってことで来てくれました大学のことについてたくさん教えてもらいましたおもしろい話や真面目な話など、たくさんしゃべって下さってありがとうございましたそして今日は昨日食べれなかった分、はるか先輩も来たことだしたくさん食べました笑それにちーちゃんがさらにお菓子をくれるし…またお邪魔させていただきます...全文を読む


さおりん

2009.05.01【 合唱部

 昨日は久しぶりに部室にお菓子目当てで行きました笑でも食べれませんでした笑またの機会を楽しみにしてます笑あきほちゃんがますます綺麗になってましたゆいちゃんは相変わらず可愛かったですさおりんは……お菓子の本をたくさん持って、部室に来るなり読み始めましたなのでみんなで和菓子を作ってほしいと頼んだら、断られました1年生は2年生と比べたらいけないけど、すごくおとなしいですうちらのアホなやりとりを読書でスルーし...全文を読む


◆2009年04月     ◆2009年05月    ««    ◆2009年06月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

