更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年04月  】 

◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


2連敗と絶好調

2009.04.05【 阪神

 今日も阪神負けました6-7は惜しいけども福原最初に打たれすぎ今岡は代打で出るも一飛に終わるしメンチは3の0だしまあ最初の1年は日本の野球に慣れるのが大変だけれども…明後日調子の良い広島だから、勝つの難しいかなでも場所は甲子園ちょっとだけ期待笑楽天開幕3連勝しかも球団新記録延長11回の末の9-6逆に日ハムがめっちゃ心配ノリさんが4安打5打点の大暴れだったらしいですノムさん調子いいだろうなあ笑巨人と広島...全文を読む


泥沼

2009.04.05【 サッカー

 マリノス泥沼にはまっちゃってます…まだ未勝利昨日は新潟に2-1で敗れましたいつマリノスにも春が来るのかな…その分広島はハツラツと若い力で調子いいですガンバ大阪に2-2しかも不可解な判定によりPKがあったので、それがなかったら絶対勝ててた次節が楽しみです...全文を読む


◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

