更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年04月  】 

◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


負けたけど…

2009.04.04【 阪神

 今日はヤクルトに1-5で負けましたまあ全て勝てるわけじゃないので、全然まだまだ大丈夫先発能見で5点とられちゃったから…しょうがない明日に期待そして赤星が球団新の351盗塁を記録しました昨年吉田義男さん(元阪神選手&監督)の記録に並んでいたことは知ってましたが…こんなに早く達成するとは今年は奪盗塁王目指して頑張ってほしいですで、巨人が広島に2連敗栗原の逆転3ランHR打ったり前田が好投したりで、広島なん...全文を読む


勝っちゃったよ笑

2009.04.04【 阪神

 まさかここまで阪神調子があがってたとは…見事に5-3でヤクルトに勝ちましたアニキのバースデーHRや関本の3ランHRしかも最後は球児2塁打打たれたけど、まあよかった日ハムvs楽天はダルが5球目で3塁打打たれ、7球目でセギノールに2ラン打たれ初回に3失点その後は0点に抑えましたが、1-3で楽天の勝利WBCが終わってからまだ10日しか経ってないので…岩隈もまずまずでした西武はWBC代表の涌井でロッテ(先発清...全文を読む


◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

