更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年04月  】 

◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


清峰優勝おめでとう

2009.04.02【 甲子園

 清峰優勝おめでとう花巻東お疲れ様9回に花巻東が2アウトから2本のヒットで1,2塁とした時、どうなるかと思いました今村君が最後、代打の佐々木をレフトフライに打ちとった時、大号泣しました校歌の時も、最後の『我ら誠実の 清峰生』を歌い終わった後また泣きました花巻東は東北勢として初の準優勝であり、清峰は長崎勢として春夏通じて初の優勝です今大会は全31試合中1点差の試合が14試合だったそうです手に汗握る試合...全文を読む


清峰先制

2009.04.02【 甲子園

 9番橋本のセンターオーバーのタイムリーツーベースヒットで、1点先制菊池君がんばれ...全文を読む


3回

2009.04.02【 未分類

 菊池君の投球がいまいちですいつもなら三振のところが、力が入って打たれてますまあ清峰が打ってるんでいいですけど笑でも花巻東の守りが固い今村君は今日も打たせてとってます...全文を読む


決戦

2009.04.02【 甲子園

 立ち上がりは花巻東の菊池君、清峰の今村君ともまずまずです…でも今村君がちょっと制球が悪い気が足もとが気になってるみたいですそして今花巻東の柏葉君がベンチで手当をうけていますくるぶしの下を切ったみたいです...全文を読む


奪われた首位

2009.04.02【 サッカー

 今日は寝坊したため、決勝を観に行くことを断念しましたまあ迷ってたんで逆に寝坊してよかったですけど…なんてったって今日は2010W杯南米予選ブラジルvsペルー戦ブラジル応援せんとただ、アジア最終予選でオーストラリアがウズベキスタンを2-0で勝ったため、再びオーストラリアがA組1位に返り咲いたのが残念ですケネディの頭とキューヒルのPK日本も次6月6日のウズベキスタン戦に、勝つしかないですてかちなみに南米予...全文を読む


◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

