更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年03月  】 

◆2009年02月     ◆2009年03月    ««    ◆2009年04月


スポンサー広告



負けた…

WBC


今日は決勝がありました
一昨日と同じ韓国戦で、0-1で負けました

先発は岩隈で、4回に1点取られ、その後危ない場面が何度もありましたが、村田の好プレー、城島の的確なプレー、中島の好プレーなどにより0点に抑えましたが…
打線の援護がなかったです
あと1本がッ

アメリカ行っても多分韓国と対戦すると思うんで、また永遠のライバル『韓国』を破ってほしいです

てか、韓国のピッチャーで、めっちゃすごい人いました
いいとこついてきて、うおーって思わず声が漏れてしまいましたッ
まあ球児もまあまあ頑張ってたとは思います……


明日から4連休です
うちは阪神のオープン戦をはしごしようと思ってましたが、今日の学年集会の話を聞いて、勉強する気になったので、進研模試がおわってからいくことにしました
てことで頑張ります

WBC韓国戦

WBC


今日はWBCの韓国戦でした
14-2の7回コールドの圧勝でした

イチローも復活して、第一打席から打ってました
第二打席にまさかのセーフティバントで、満塁にしたのには驚きました
村田や城島もホームランを打って、6番に入った平川が期待通りの活躍をして、松坂も1回裏に2ランホームランを打たれた以外は調子も上がっていいピッチングをしていて、中国戦はなんだったんだっていうぐらい強かったです

今までの韓国戦の結果から見て、まさかコールド勝ちするなんて全く思っていなかったので、ほんと嬉しかったです
これでアメリカ行きが決まりましたが、明日も韓国と中る可能性大なので明日も勝ってほしいです
ガンバッ

幸せのちから

未分類



今日の金曜ロードショーでウィル・スミス主演の 「幸せのちから」を放映してました
なんか憧れている人が頑張っていたら、うちも頑張ろうって思いますね…
たとえ映画の中の話でも…

てか、ウィル・スミスかっこええー
まじなんであんなかっこええんかっていうぐらい、かっこいい
息子さんもかわいかった

「お前は他の人から諦めろと言われたら、諦めるのか?」
「最後まで自分は諦めずにやるんだ」
「(あなたに対して)できないという人は、自分が出来ないからそう言うんだ」
グサッときました

自分が変わらなきゃ何も変わらない

ありがとう、ウィル・スミス

対中国

WBC


ついにWBCが始まりました
今日は格下と思われていた中国との対戦で、4-0で勝ちました

でも中国は前の時よりずっと強くなっていて、予想以上に手強かったです
イチローも不調により3番1番に打順が変わったんですけど、5打数ノーヒットでした
なにかキッカケがあればすぐに調子が上がってくると思うんですけど…
ほぼ内野ゴロで終わって、解説者も『かなり調子悪いですね~』って言ってました

今日の試合では、あと1本がでない場面がたくさんあって、なんかもどかしかったです(>_<)

でも藤川球児が好投していたんで、少しテンションあがりました
頼りにしてます(笑)

次は松坂です
期待してます

卒業式と3年生を送る会

合唱部


文字色今日は卒業式でした

昨日緊張と悲しさからあまり眠れず、しかもあれこれ思案してたら3時間ぐらいしか寝れなかったので、式中の校長先生の話と来賓の話は完全に寝てました
途中何度か後ろの友達が足を蹴って起こそうとしてくれてたんですけど、すぐにまたまぶたが閉じてしまいました

かなえ先輩の答辞の時は、めっちゃ目が覚めて真剣に聞きました
途中先輩が泣きそうになっていて、うちも泣きそうになりました
歌の時もちょっとうるっときたけど、頑張って歌いました

卒業生が退場する時に、一気にがっと涙が出てきて先輩方の姿が見える度に涙が溢れてきました
でもしおり先輩とえいこ先輩を見つけることができませんでした

その後SHRを簡単に終えて部室へ直行し、いろいろ準備しました
先輩方がみんな大好きなので、今年は超豪華に食べ物をそろえてみました
去年先輩方に好きな食べ物を聞いていて、それを実行させてもらいました笑

ハートしおり先輩右スパゲッティグラタン
ハートちさ先輩右チョコ
ハートえいこ先輩右生チョコ
ハートなつみ先輩右カキ(今回はカキフライ)
ハートしょうこ先輩右ぷりん
ハートひなこ先輩右杏仁豆腐
ハートかなえ先輩右ピザ
ハートさや先輩右いちごタルト
ハートはるか先輩右肉(今回はからあげとカツ)
ハートれいさ先輩右マシュマロ

先輩方が部室に入ってきた時に、ものすごくリアクションがよかったので、1年前から企画をしていたうち等にはそれだけで大満足でした

色紙を渡すとき、号泣してしまったし、何も他の2年生よりうまいこと言えなかったけど、えいこ先輩の校章がもらえて嬉しかったです

そして先輩方から掃除機をいただきました
掃除しろってことですよね笑
掃除します



うまく今日伝えられたかわからないけど、私たちはハートしおり先輩ハートちさ先輩ハートえいこ先輩ハートひなこ先輩ハートれいさ先輩ハートかなえ先輩ハートしょうこ先輩ハートさや先輩ハートはるか先輩ハートなつみ先輩ハートのことがホントに大好きですパステルハート


本当に3年間お疲れ様でした、そして2年間お世話になりましたてーねんぴー

最後に...

スマイリー


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


負けた…

2009.03.09【 WBC

 今日は決勝がありました一昨日と同じ韓国戦で、0-1で負けました先発は岩隈で、4回に1点取られ、その後危ない場面が何度もありましたが、村田の好プレー、城島の的確なプレー、中島の好プレーなどにより0点に抑えましたが…打線の援護がなかったですあと1本がッアメリカ行っても多分韓国と対戦すると思うんで、また永遠のライバル『韓国』を破ってほしいですてか、韓国のピッチャーで、めっちゃすごい人いましたいいとこついてき...全文を読む


WBC韓国戦

2009.03.07【 WBC

 今日はWBCの韓国戦でした14-2の7回コールドの圧勝でしたイチローも復活して、第一打席から打ってました第二打席にまさかのセーフティバントで、満塁にしたのには驚きました村田や城島もホームランを打って、6番に入った平川が期待通りの活躍をして、松坂も1回裏に2ランホームランを打たれた以外は調子も上がっていいピッチングをしていて、中国戦はなんだったんだっていうぐらい強かったです今までの韓国戦の結果から見...全文を読む


幸せのちから

2009.03.06【 未分類

 今日の金曜ロードショーでウィル・スミス主演の 「幸せのちから」を放映してましたなんか憧れている人が頑張っていたら、うちも頑張ろうって思いますね…たとえ映画の中の話でも…てか、ウィル・スミスかっこええーまじなんであんなかっこええんかっていうぐらい、かっこいい息子さんもかわいかった「お前は他の人から諦めろと言われたら、諦めるのか?」「最後まで自分は諦めずにやるんだ」「(あなたに対して)できないという人は、...全文を読む


対中国

2009.03.05【 WBC

 ついにWBCが始まりました今日は格下と思われていた中国との対戦で、4-0で勝ちましたでも中国は前の時よりずっと強くなっていて、予想以上に手強かったですイチローも不調により3番1番に打順が変わったんですけど、5打数ノーヒットでしたなにかキッカケがあればすぐに調子が上がってくると思うんですけど…ほぼ内野ゴロで終わって、解説者も『かなり調子悪いですね~』って言ってました今日の試合では、あと1本がでない場面が...全文を読む


卒業式と3年生を送る会

2009.03.01【 合唱部

 文字色今日は卒業式でした昨日緊張と悲しさからあまり眠れず、しかもあれこれ思案してたら3時間ぐらいしか寝れなかったので、式中の校長先生の話と来賓の話は完全に寝てました途中何度か後ろの友達が足を蹴って起こそうとしてくれてたんですけど、すぐにまたまぶたが閉じてしまいましたかなえ先輩の答辞の時は、めっちゃ目が覚めて真剣に聞きました途中先輩が泣きそうになっていて、うちも泣きそうになりました歌の時もちょっとう...全文を読む


◆2009年02月     ◆2009年03月    ««    ◆2009年04月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

