更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年02月  】 

◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


明日

2009.02.28【 未分類

 明日は卒業式です…テンションあがらないです…めっちゃ寂しいです…でも明日笑顔でお別れしますしおり先輩ちさ先輩なつみ先輩えいこ先輩ひなこ先輩はるか先輩かなえ先輩れいさ先輩さや先輩うち等は先輩達のことがめちゃくちゃ大好きです一人ひとり個性が強くて、相手するのが大変だったかもしれないけど、うち等は先輩達と一緒におれてめっちゃ楽しかったです迷惑たくさんかけたけど先輩達はいっつも優しく、おもしろく接して下さっ...全文を読む


まさかのド忘れ(>_<)

2009.02.26【 サッカー

 なんで昨日覚えていなかったのかわかりませんが、昨日はボンバーの31歳の誕生日でした完全に忘れてましたうちとしたことがでもちゃんとお祝いメッセージを送ろうと思います笑...全文を読む


対オーストラリア

2009.02.25【 WBC

 先発松坂はまさかの昨日に引き続き2回KOでしたでも11-2で勝ったことだし…足でつないでたし…いいんじゃないかな…笑ただオーストラリアミス多すぎ笑おいッてなんどぼやいたことか次は西武、巨人と東京ドームで試合です落選した岸さんもでるらしいし、楽しみです東京ドームには1回クライマックスシリーズを観にいったことがあるんですけど、すごい熱気でしたドームだから開放感はないけど、その分濃縮されている感じで…なんで観戦...全文を読む


WBC

2009.02.24【 WBC

 オーストラリアに8-2ダルビッシュが2回でKOされてしまったけど、つなぐ打線が多かったしまずまず良かったんじゃないかと思いますそれに岩隈さん頑張ってたし…まあくんもちょっと危なかったけど、頑張ってたイチローもイチローらしい内野安打で、かっこいいなーって思いました明日は松坂らしいので注目です...全文を読む


おくりびと

2009.02.23【 未分類

 『おくりびと』が外国語映画賞を受賞したらしいです本木雅弘さん個人的に好きなんで、うれしいです勉強一段落つくのかわからないけどついたら、見たいですそれになんとかして、WBCがせっかく日本で試合を行うので、観たいですまあどうせならアメリカ行って観たいけど…笑我慢します...全文を読む


今日は…

2009.02.22【 サッカー

 今日は…ちゃんと決まってるわけじゃないけど…2月22日 ボンバーの日中澤さん曰く2月2日がボンバーの日らしいけど、うちにとっちゃ2月2日も2月22日もボンバーの日に変わりありません笑しかも土曜日鳥栖と練習試合があったそうで、5-0で快勝したらしいですよかったー...全文を読む


色紙

2009.02.19【 合唱部

 こんなこと書いていいのかわからないですけど、今日先輩方に送る色紙というかメッセージを書きましたいよいよ卒業なんだなと、改めて実感しましたでも何を書いたらいいのかわからなくて、若干にたりよったりです笑えいこ先輩のとか結構ヤケクソです笑でも一応愛情込めてあるんで……怒られそうですけど笑数Bの時間に必死で書きました時間がなかったもんでてか今日からテスト週間なんですよね…卒業式を間に挟むのってなんかテンショ...全文を読む


あと10日

2009.02.18【 合唱部

 あと10日になってしまいました…先輩達が卒業するまで…あっという間です…今年の3年生を送る会は、今年の2年生が変人ばっかなので、去年とはちょい違いますまあそんなたいしたことはしないんで、先輩方期待しないでください笑でもあと10日なんて、なんか寂しいです最近先輩方に会えていないんで、特にですけど…えいこ先輩とか生きてるんですかね笑先輩のことだから、寒さで冬眠しちゃってるんじゃないかって思う時があります笑まあ一...全文を読む


チロルチョコ

2009.02.16【 未分類

 理数科バレンタインドッキリ計画を実行し、見事成功しましたある男子のロッカーの中にチロルを240個入れて、開けたらドバッと出てくるしかけにしました笑うまくチロルがどさっと出てきて、大成功でした...全文を読む


バレンタインデー

2009.02.14【 未分類

 今日は朝8時前の汽車に乗ってまず岡山へ行き、乗り換えて相生まで行き、乗り換えて姫路まで行きました時間的には3時間ぐらいかかりましたが、ほとんど寝てたのであっという間でしたその後姫路城に向かって歩き、淳心学院に行こうとしたら途中で淳心の先生に導かれ、賢明女学院に着きましたそしてホールに入ると淳心の音楽部の人たちが練習していましたお互いに挨拶をしてから、津高の部員たちは練習を始めたので、うちは一人で姫...全文を読む


コラボ♪

2009.02.13【 合唱部

 明日の淳心学院とのコラボ♪に参加(っていうか行くだけ?!)することにしましたでも思った以上に時間がかかるので(4時間?!)、途中で帰ることにしましたでもなんか楽しみー久しぶりに1年生と会えるのも楽しみです今日はそのコラボのこともあって部室へおじゃましましたが、1年生のテーマ学習の締切が今日ということもあって、人があまりいませんでした途中はるちゃんとあっちゃんとゆいちゃんが来た時、ゆいちゃんはすぐ気付いてく...全文を読む


対オーストラリア

2009.02.11【 サッカー

 ドローでした勝ち点3取りたかったなーしかもまえ3-1で負けた屈辱を晴らしてもらいたかった…次アウェーでオーストラリアになんとしても勝ってもらいたいなあ背高かったし、ディフェンスうまいし、ドローでよかったっちゃよかったけど、なんかすっきりこない中澤さんも頑張ってたんだけどなあ俊輔も惜しかったし明日テンションあがらんままテストしたら、どんな点数出るんやろ…笑無勉万歳...全文を読む


実テ

2009.02.10【 未分類

 久しぶりの学校はめっちゃからかわれましたでも褒め言葉いただけたんで嬉しかったですただ合唱部の1年生に出会えなかったのが残念でしたてか今週の男子校とコラボの話はどうなったんですかね結局バレンタイン計画前ということもあって、忙しいんで行かないことにしたんですけど…でもやっぱり行きたいかなー笑男子校ってイメージがあんまり湧かないから、おもしろそうですうちの友達で兵庫の超進学校の男子校に通っている友達がいる...全文を読む


今日は。。。

2009.02.09【 サッカー

 今日はななえとまりえとかなこちゃんで岡山に行ってきましたまず待ち合わせで、すれ違いが起こって時間無駄にしてしまいました笑ごめんなさいでそのあとは、目的のものをばーっと買い物(計6000円ぐらい!?)しましたいろんなものがあっておもしろかったですあとななえの行動が超おもしろかったですでもっていろいろ買ってたら1万円持っていったお金が、最終的には300円ほどになってしまいました貧乏人にはかなーりの痛手で...全文を読む


明日は。。。

2009.02.08【 未分類

 明日は………楽しみだねうちは今日も岡山行ってきたので2日連続ですお金が足りなーい明日は我慢しますななえ、まりえ、かなこちゃん、待ってます...全文を読む


5年ぶり

2009.02.06【 合唱部

 今日はあっちゃんに会えませんでしたそのかわり、あきほちゃんに会えました残念ッはるちゃんで私事ですが、5年ぶりにまじめに髪切りましたかなーり短くなっております笑ですがウケすぎると傷つくんで、ほどほどでお願いします笑...全文を読む


母国

2009.02.05【 サッカー

 昨日フィンランドVS日本のキリンチャレンジカップがありましたこの間のバーレーン戦はまさかの中継なしで、全くおもしろくなかったので、格下相手でしたけど中澤さんも先発ということで、勉強そっちのけで観戦してしまいました試合の主導権は予想通り日本が握っていて、接戦というわけではなかったので昨日はあまりおもしろくありませんでしたでも後半にフィンランドが1点返したあとの、中澤さんのヘディングシュートがものすご...全文を読む


◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

