更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

【  2008年11月  】 

◆2008年10月     ◆2008年11月       ◆2008年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


最近のこと

2008.11.29【 未分類

 最近いろいろなことが、あっという間にやってきてあっという間にすぎていきます・・・木曜日ぐらいにあきほちゃんとさおりんの姿を教室から発見しましたあきほちゃんは気づいてくれたのに、さおりんは気づいてくれませんでしたあと、えいこ先輩とさや先輩にも会いました手を振ってくれてうれしかったです昨日はまぁ楽しいことがなんじゃかんじゃあったりして・・・異常なテンションでした笑今日は体調不良でテンション下がってまし...全文を読む


理数科課題研究中間発表??

2008.11.23【 未分類

 木曜日に理数科の1年生が突然やってきましたまいこちゃんとまさよんが来てくれましたが、うちらの班はまだ方向性が見えていないので…説明もあまりちゃんとできませんでしたまぁハエトリ草とかモウセンゴケを触ってもらって、あとは福井先生が説明してくれましたでもハエトリ草は冬?だから元気がなくて、閉じてくれませんでしたモウセンゴケの方は大きく成長してくれて、さわってわかるぐらい粘液もたっぷりあって、よかったですで...全文を読む


time to say goodbye

2008.11.17【 未分類

 杏さん遅くなってすいません私が合唱部に入る前に歌っていた曲だったので、先輩に聞いてきました『女声三部合唱「くつろぎの女声コーラス」』(2001年)発行所 ヤマハミュージックメディアの曲集の中に歌詞が日本語で入っていますお役に立てると嬉しいです...全文を読む


部活見学・・・睡眠

2008.11.15【 合唱部

 今日はいろいろあって夕方まで暇だったので、部室へ行ってごろごろしましたまず昨日まりえとメールしてたら途中で返ってこなくなって、それでも待ち続けて結局1時半まで起きてて、今日の始発に乗り遅れ8時汽車で来たので学校に着いたら9時半でしたまぁ寒くなかったんでよかったですけど・・・笑で2時間ほど勉強して教室が眠たくなってきたので、部室へ行きました久しぶりにラジオを聞いて調子に乗って宿題じゃない範囲まで数Bの問...全文を読む


なんなんでしょうね

2008.11.14【 未分類

 今日は体育のバドの試合で、めっちゃ大事な試合だったんで頑張ってきました相手は・・・というより今日は真剣勝負でしたけどたまににやけましたで、何点マッチとかではなく、うちが点取ったら勝ちっていうゲームで、点もとってしまいましたうれしかったですけどスマッシュを打ってくる姿がかっこよかったです笑しかもうち自身を狙ってきて焦りましたただ緊張していつもよりエア(飛んで打つ)が少なかったのが残念でしたでも、1回...全文を読む


昨日のえいこ先輩と課題研究

2008.11.13【 合唱部

 防火訓練の時にえいこ先輩とさや先輩としおり先輩を見つけましたきゃーってなって超笑顔で手を振り返したら、えいこ先輩の冷たい視線がグサッでもその後まぁまぁの笑顔で手を振ってくださったんで嬉しかったですでまぁしおり先輩とさや先輩がかわいすぎて・・・近くにいた友達を叩いてしまいました笑最近会えてなかったので特にうれしかったですそして遠目でまりえを発見特に感想はなし・・・・・・笑今日理数科の課題研究があった...全文を読む


アジアチャンピオンズリーグ・・・略してACL!!

2008.11.12【 サッカー

 今日は決勝戦の第二戦目どっちが勝つかな~日本人的にはガンバ大阪に頑張ってもらいたいですねリアルタイムで今やっとるけど・・・まぁ勉強せんといけんし、後半の最後らへんだけ見よっとちなみに今、2-0で勝ってますこのまま勝っちゃえーほんで優勝しちゃえー今日は防災訓練がありました今年は去年の教訓を生かして、煙からうまく逃げました去年はピンクの粉が全身について大変だったんでね・・・笑頭まで真白笑今日はなんか調...全文を読む


・・・

2008.11.11【 未分類

 あっちゃんが気づいてくれんかった・・・・・・ゆいちゃんは気づいてくれたのに・・・で、朝にはまさかのさおりんがいたからびっくりしたつついてやったし笑ちょっと嬉しそうだったし笑てか今日も保健のあとだったかな・・・ゆいちゃんと会ったかわいいかわいすぎて緊張するしあっちゃん覚えとけよっ笑...全文を読む


美作音楽祭(鑑賞)

2008.11.08【 未分類

 今日は美作音楽祭がありましたうちは2時間ほど学校で勉強してから部室へ行って・・・・・・カギが閉まっていたので直接文化センターへ行きました雨が降ってて少し憂鬱でしたでも控室まで行くと1年生の騒ぐ声が明るいっすよねー一気に寒さも吹き飛ぶ的な笑でもさおりんにあまり元気がなかったのが残念でしたしかも全く絡めなかったし・・・((+_+))まぁ席離れてたしねそれにしてもはるちゃん相変わらずです元気がよろしくて段差で...全文を読む


コナン

2008.11.07【 未分類

 昨日下駄箱ではるちゃんとあっちゃんを発見しましたまさかの・・・はるちゃんとあっちゃんかよッみたいな笑まぁ嬉しかったですけど・・・あとさや先輩が気づいて下さってもう、キャーッみたいなえいこ先輩が微妙に睨んできて背筋が凍ってしまいましたしおり先輩は相変わらずかわいかったです土曜日は多分行けるかな・・・・・・行けなかったらごめんなさいじゃけど、多分・・・・・・・・・まぁ楽しみにしてます...全文を読む


眠すぎ

2008.11.04【 未分類

 今日は1日中眠かった・・・1時間目から7時間目まで全て最低10分は寝ました笑漢文の授業は特に眠くて、最初の10分頑張ってあとは爆睡起きたら制服のしわが顔に・・・みんなに笑われましたでも、結構寝てすっきりしましたさて、5時間目に保健で4階に上がったら、ゆいちゃんがいました相変わらずかわいいゆいちゃんは絶対モテてると思いますあと、昼休みにトイレでまりえと遭遇しました久しぶりだったのでまぁまぁ嬉しかった...全文を読む


◆2008年10月     ◆2008年11月       ◆2008年12月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

