更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

【  2008年10月  】 

◆2008年09月     ◆2008年10月       ◆2008年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


\(◎o◎)/!

2008.10.31【 サッカー

 なんとまあ………1年半前ぐらいに出したファンレターの返事が返ってきましたその名もクリスチアーノ・ロナウドマンUでプレーしている世界最高峰の選手ですしかもめっちゃかっこよくて、プレーを見ているとまじで酔っちゃいます直筆?だと思われるサインが入っていただけなんですけど、テンションが上がって上がって下がってくれません初めてファンレターが返ってきたのでまじで嬉しいですロビーニョにだいぶ前(4年前!?)と1年前に...全文を読む


今日は何の日~

2008.10.29【 サッカー

 今までド忘れしてたけど今日は・・・A HAPPY BIRTH DAYまりえってことでまりえの誕生日ちなみに今日はサッカー界では伝説の男、マラドーナがアルゼンチン代表監督になっちゃいましたなんか興味はめっちゃありますちなみにうちはサッカーの王様、ペレと誕生日が一緒ですあと中村俊輔選手が、日本のクラブ(横浜F.マリノス)に移籍することがほぼ確実になったそうです横浜Mと言えば・・・・・・ボンバーヘッドこと中澤がいるんで...全文を読む


麻生総理の緊急会見があったけどそこまで緊急じゃなかったのでラジオの野球中継をつづけてほしかった日

2008.10.25【 未分類

 今日は真面目に午前中は勉強しました土曜講座は出ずに・・・まぁ今日は病院の予定だったんで紙には書いてなかったんですけど…提出物は全て終わらせました現国の予習プリントに1時間かかってしまいましたけど残るは・・・基礎確の勉強がんばろ・・・で勉強したあと部室に行ったらまりえがいました暗ーいカーテンを閉めた部室でピアノを弾いてました(怖ッ)まりえのおばちゃんにローソンまで送ってもらってお昼ごはんを買ったら6...全文を読む


テスト後のジャズ&ラテン

2008.10.24【 未分類

 今日はテスト最終日てことで今週ずっと9~10時間寝てたのを5時間にして勉強に精進しました結果は・・・・・・まずまず・・・でもって午後からはバンド(?)名は忘れたんですけどジャズ&ラテン音楽の演奏を聴きました知ってる曲が多くてよかったですしかもトロンボーンを吹いてた方の髪の毛が超好みだったのでテンションあがりましたロナウジーニョみたいな感じですあとコンガを叩いていた人の顔が渋くておもしろくてめっちゃ見...全文を読む


さおりん

2008.10.23【 未分類

 さおりんは絶対気づいてないけど向かいの汽車に乗っているのを見ましたいつのまにか髪ゴムがシュシュに変わってました前から・・・じゃないよねそこんとこがなんかおもしろかったです声かけようかと思ったけどせっかく席とったので行きませんでした笑相変わらずでよかったですさてテストは…昨日は帰りがけに中1の友達をみつけて1時間半ほどしゃべってたら家に着いたのは3時すぎでした笑めっちゃお腹すいてました笑しかもテンショ...全文を読む


はるちゃん

2008.10.22【 未分類

 昨日ばったり下駄箱ではるちゃんと会いましたでも、最初誰かわからんかった…笑なんか見たことある顔だなーっとぼーっと通り過ぎようとしたらはるちゃんだった相変わらずセレブ感前面に出してましたね笑テストは難しいです半分いくかな・・・でも、テスト期間中はよく眠れるんでちゃっかり時間寝てしまいました寝すぎて眠い...全文を読む


シーズン終了

2008.10.20【 阪神

 ついに終わっちゃいました・・・阪神・・・9回の2ランは痛いよなぁ((+_+))でも藤川球児は今まで頑張ってたから、責めることできんし・・・ウッズは最近調子よかったからなぁーまぁ今シーズンは今岡がケガとかで不振続きで、2軍落ちまでしちゃって・・・『引退』って新聞に書かれてあってびっくりしたけど最後は復帰してくれてうれしかったしかも結構HRとか打ってたし・・・まぁ大事なとこで打てなかった時もあったけど来年に期...全文を読む


いつのまに…

2008.10.19【 阪神

 阪神ってこんなに弱かったんですかね…なんか、あと一打っていう場面が多くあるのに打てないっていう…昨日もテスト勉強をちょっとだけほったらかして見てましたが……今岡も代打だったし(まぁしょうがないけど)戻ってきた新井は打てないしこれで7連敗らしいです今の時期の7連敗ってどうなのプレッシャーなのかなでも毎年終盤になると失速してる気がするまぁでも今日も見てます(テスト勉強が進めば)来年はそんな余裕絶対ないと思...全文を読む


報告

2008.10.16【 未分類

 遅くなりましたが昨日、合唱部を『引退』しました。偶然朝登校して自販の前にいたら、秋山先生がいらっしゃったので一言申したら、「少し早い引退ってことで」とおっしゃって下さったので、図々しくも『引退』とさせていただきます。先輩達にはとてもお世話になったのに、何も言わずこういうことになってしまいすいません…そして1年生には今までも迷惑をかけてきましたが、また迷惑かけてすいません…ブログはさおりんが引き継いで...全文を読む


まさかまさかまさかの逆転負け

2008.10.11【 阪神

 なんなんでしょうかね・・・負けましたね・・・阪神まぁCS残ってるんでまだ希望を捨てたわけじゃないですけどでもなんか、巨人優勝してもあまり盛り上がってない気がするんですけど気のせいでしょうかただの嫉妬心ですかね・・・13ゲーム差ひっくり返されるとは、ホント思ってなかったですショックが大きいですで、遅くなったんですけど金曜日(10日)に部活へ行きました(行っただけ)でものどの調子も麗しくなく、熱も微妙...全文を読む


久しぶりに登場!!

2008.10.09【 合唱部

 ほんとなかなか行けなくてごめんなさいおとといのウォーキング大会はお疲れ様でしたうちは自習してましたけどね笑鼻水も咳もなかなか止まらなくて・・・今日の実テも1教科で2個ポケットティッシュを使ってしまいましたおかげで鼻が痛いで、友達が追試でうちは珍しく追試にかからなかったので部室に行ってみましたついでに楽譜ももらってきましたさおりんがうちと同じように前髪上げてました笑なんか新しい曲をたくさんやってて、...全文を読む


寝込んでます

2008.10.03【 未分類

 なかなか部活に行けなくてごめんなさい・・・ただいま結構ひどい風邪で、大変ですまさかの3連休詳しく言えば4.3連休・・・・・・・・・授業がだいぶ進んでるんだろうなぁやばばばばばばばばばばいよ笑1年生とも全く絡みがないのでたのしくないなぁさおりんとか生きてるのかな笑ちーちゃんはたくましく生きてそうだけど笑はるちゃんは相変わらず・・・なんだろうけど来週は授業が心配だから学校には行くと思うけど、多分疲れて...全文を読む


◆2008年09月     ◆2008年10月       ◆2008年11月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

