更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

【  2008年07月  】 

◆2008年06月     ◆2008年07月       ◆2008年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


今日は何の日?

2008.07.31【 未分類

 岡山大学に行ってきましたつかれました・・・でも、興味のある発表が1つありました内容が知りたい人は、江森かかなこちゃんまで~で、最悪だったのは汽車が発車して、5分後に駅に着いたこと泣きそうでしたそれから1時間次の汽車を待ちましたぼーっとしてたら、案外時間って早いですねそんでかなこちゃんとちょっとだけ話しました吹奏の人は来ないことになったそうです今日はそれを伝えるためだけに、このブログを書きました笑あと...全文を読む


てんやわんやでご迷惑かけております・・・

2008.07.30【 合唱部

 すいません・・・今週ずっと行けてません・・・m(_ _)m理数科課題研究でする内容が、やっと今日決まりましたですが、明日は理数科のみんなと岡山大に行ってくるので、土曜日から出ますかなこちゃんの班は結構早く決まったみたいだったんですけどねぇ~女子が3人集まると、なかなか話が大きくなりすぎて、まとまらないです笑まぁこれからもそんな日があるかと思いますが、勘弁してくださいそれと今日は、えいこ先輩とさや先輩を...全文を読む


こんなHOT DAYにsingingできないなんて~歌うんだよ・・・!!~

2008.07.28【 合唱部

 今日は名ばかり部活デーでした笑なつみ先輩がちょっとだけ来てくれました楽しかったです&嬉しかったです合唱部は十六夜祭の文化の部でステージ演奏と中庭コンサートに出演するんですが、その演奏の題名を話し合いました去年はかっこよく【Artistic Fall 2007】でしたが、今年考えたのは今日の日記のタイトルです・・・もちろんボツになりましたけど今年も去年みたいに、英語とかでかっこよく決めたいと思ってますまぁ先輩方がかっ...全文を読む


『花の名』別の名を『アリゾナ』

2008.07.26【 合唱部

 今日も暑い中部活しましたっていっても、正味1時間半ぐらいでしたけど・・・笑今日はとにかく暑さでみんなやられてましたね人のこと言えませんけど笑まず、和田君とバトル(?)をして、しおり先輩にものすごく笑われました別に仲良くしようとしてない訳ではないんですけど、なんか和田君とうちにはズレが生じています別に特に仲良くなりたくはないんで、今のままでいいんですけどね笑で、新楽譜を配りました新曲は『花の名(BUMP ...全文を読む


ドックカチッドックカチッ

2008.07.25【 合唱部

 今日も暑かったです・・・でも、部室は外に比べればかなり楽なんで、文句ばっか言ってられませんそれにしても、今日の部活はいつも以上にヒートアップしてました『青春譜』をしたかげで、たくさんの恋バナを聞くことが出来ました笑うちの中で、まいPの話は、特におもしろかったですそれと意外とみんな経験豊富ってことがわかりました(1年生)参考にさせていただきます笑また、みんなで語ろうなぁさて、個人事ですが、三者面談が...全文を読む


~こんな夜に発車できないなんて~

2008.07.24【 合唱部

 ~こんな夜にお前に乗れないなんて~なんか今日は何しに部活に行ったのか、わからなかったんですけど・・・笑ラジオからものすごくおもしろい歌が2曲流れましたね爆笑でしたね上の歌詞は、多分車を愛しすぎているんだと思います笑でもって、まりえとなんかふざけましたタオル投げまくりましたしおり先輩はずっと笑ってましたでまぁ以上で帰りました明日は三者懇談・・・なので最後まで出ます...全文を読む


~焼肉~うどん~肉じゃが~お好み焼き~

2008.07.22【 合唱部

 今日は予告通りの合宿食事メニュー決めでした食べたい食べ物、たくさん出てきましたねーそうめん・うどん・ピザ・パエリア(即却下)・冷やし中華・焼きそば・チャーハン・お好み焼き・さばの味噌煮・豚の角煮・サラダ・カキ氷・マシュマロ焼き・冷静パスタ・おにぎり・マンゴープリン(えいこ先輩)・・・・・・数えても数えてもでてきますねそりゃあ人は食べなきゃ生きていけないんですからでも途中でえいこ先輩の一言が『理数科...全文を読む


津高吹奏とJOINTしてきました♪

2008.07.21【 合唱部

 みなさんおつかれさまでしたー今日はベルフォーレ津山で吹奏と合同の、ジョイントコンサートがありました朝9:00集合だったんですけど、若干1名玄関で何かしてましたねー笑今日は、もう準備をして下さっていたので、すぐに練習が開始できました特別なボイストレーニングをしているときに、まりえとななえとえいこ先輩に、新技を披露しましたといっても、キモイ変顔なんですけど・・・ウケてくれましたで、曲順に練習していきま...全文を読む


そらゆうごはん(やでー)!!

2008.07.19【 合唱部

 久しぶりの土曜日の午前練まぁ普段は土曜講座があるんで、しょうがないですけどねしかもうちが午前3:00に朝食を食べたせいで、お腹が空いて最初のほうはダウンしてしまいましたアルトさんをはじめ、多くの人にご迷惑をかけたことをおわびしますそれにしても、1年生は土曜日なのにたくさん来ていて・・・すごいですねーっていうのは・・・・・・・・・体力がってことですからでもって、ちーちゃんのピアノに合わせて『私は思い...全文を読む


体操選手

2008.07.18【 合唱部

 今日も暑かったですね・・・今日で1学期も一応終わりですなんか1年生のときと比べて、早かったです終業式の前に、アンドリューのために離任式をしましたアンドリューめっちゃおもしろかったので、残念ですお別れの挨拶は、感動しましたなんか、変に飾ったりしてなくて、素でうるっときてしまいましたで、大掃除の後部活をしたんですけど・・・・・・何といっても宿題が多いさてはて、終わるのかこつこつ頑張りましょうねーッで、...全文を読む


何食べよっかなぁ・・・

2008.07.16【 合唱部

 7時間目に結団式がありましたうちはオレンジで、しおり先輩やさや先輩や(まさかの)えいこ先輩と一緒です先輩方が、うちの存在に気づいてくれてうれしかったですまぁえいこ先輩は、怪しげに笑ってましたけど・・・笑オレンジがなんとなく1番盛り上がっていたかな・・・思い出してみると、十六夜祭まであと2ヶ月ないんですねって笑ってる場合じゃないんですけどねまだ合宿の食事だって決まってないのに・・・・・・(これとそれは...全文を読む


青い春と書いてセイシュンと読む

2008.07.12【 合唱部

 秋山先生に褒められたので、調子に乗ってたくさん書きます笑進研おつかれさまでした今回はかなりかなりかなり出来が悪いです良かったところといえば、理系なのに漢文の内容がはじめてわかったことです先輩方はまだ明日も続きがあるらしいです・・・頑張ってくださいで、部室に行くと1年生が『Happiness』をまりえちゃんのピアノに合わせて歌ってましたやっぱり、今年の1年生は元気いいです2年生はというと・・・・・・あまりの出来...全文を読む


unhappiness

2008.07.09【 合唱部

 私は文化部なので(笑)足早に真面目に部室へ行きましたそしたら、まりえしかいませんでしたなので、新曲の『Happiness』をピアノに合わせて一人で歌いました・・・あと、二人でばくばく食べましたそしたら、しおり先輩とえいこ先輩とさや先輩が現れ、えいこ先輩に逃げられましたでも、桃の天然水くれました(少し)メロンパンあげましたで、1年生もまぁまぁ集まったところで部活は始まったんですけど、1年生が十六夜祭の係り?に...全文を読む


Happiness

2008.07.08【 合唱部

 今日は久しぶりの部活でしたうちはちょうど始まるときに帰ったんですけど・・・すいませんでもまぁ、1年生はパワフルですねすっごく元気でめっちゃテンション上がって、遊んでました笑1年前、今の2年生はここまでパワフルではなかったんで、なんか新鮮です今日は、ピアノ引いたり歌ったりおしゃべりしたりいろいろしてました1年生、その『元気』私達にも下さいッえいこ先輩ともかなり絡みました(絡んで下さいました)笑久しぶりに...全文を読む


長い・・・

2008.07.05【 合唱部

 お久しぶりですみなさん、家で発声とかしてますかたぶん、部長さんとかみさとちゃんあたりはやっていると思われます・・・すいません、真面目じゃなくてまぁお腹もたるんでいると思いますし(歌うのに使う筋肉が)腹筋だけでもやっておくと、これから夏ですし良いと思われます最近何かと1年生とよく遭遇します気づいてくれてうれしいです笑なんか、3年生のみなさん感謝祭&合唱祭の打ち上げをやるって話になってますね今年はある意...全文を読む


◆2008年06月     ◆2008年07月       ◆2008年08月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

