更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

【  2008年06月  】 

◆2008年05月     ◆2008年06月       ◆2008年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


おみやげ

2008.06.25【 未分類

 先週の木曜日から日曜日まで修学旅行にいってきましためっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったです私は東京だったんですけど、北海道組と半々だったんで、1年生はたくさんおみやげもらえたと思います笑それで今日はおみやげだけ、渡しに行って来ましたえいこ先輩と休み時間に会って、がやがやした後だったんで期待してたんですが、いませんでしたでまぁ、申し訳ないと思いながらかなこちゃんとの共同ってことで我慢してもらいました他...全文を読む


LOVE LETTER

2008.06.17【 合唱部

 先輩方に感謝の気持ちを伝えたいと思いますしおり先輩いつも私達を引っ張ってくださって、ありがとうございました先輩のピュアな歌声は、誰が聞いてもゾッコンになると思いますコンクールも、一緒に歌ってくださるということで、心強いです部活は1,2年ばっかりで大変だと思いますが、よろしくお願いしますちさ先輩アルトの先輩として本当にお世話になりました先輩の声は安心できて、自分が不安なところもいつの間にか先輩がカバ...全文を読む


先輩、みんな、大×∞好きです♪

2008.06.16【 合唱部

 昨日はお疲れ様でした先輩方が引退ということで、結構気合入ってました私は去年の合唱祭には出ていなかったので、さっぱり雰囲気とかわからなかったんですけどすごくすごくすごく楽しかったですまぁずっと・・・かなり寝てましたけど笑合唱指導は、知らないことがたくさん学べてよかったです‘‘feeling’’が大事なんですねーどんどんこれからの練習に活かしていきたいです最後の演奏会の曲目は『わたしは思い出に歌をたどる』...全文を読む


ラスト1戦

2008.06.14【 サッカー

 今日はEURO 2008の観戦のためかなり寝てしまって、すいませんでしたフランスが負けてしまって、1次リーグ敗退というまさかの展開でしたこれで、あとはポルトガルにかけるしかないです部活も、3年生とは最後の練習でしたいつものとおり、笑いに包まれて終わりましたなんか実感がないです・・・お世話になりました詳しくは明日書きます眠いです...全文を読む


埋もれてゆく悲しき2年・・・

2008.06.12【 合唱部

 今日も部活に行ってきましたが1年生のなかに2年生が埋もれてる・・・・・・1年生の姿しか見えないてか、2年生が完全に紛れてる悲しい事実でしたそのなかに、飛び込んでいった私ですが、うまく溶け込めました同じ髪を2つくくりの子と、騒ぎました笑で、今日は『大地讃賞』と『わたしは思い出に歌をたどる』を歌いました3年生がいない分、結構薄っぺらかったです厚みのある音が出せるよう、練習していきたいですそれに、音が高...全文を読む


軽く失恋気分?!

2008.06.11【 合唱部

 今日も5時すぎから部活へ行ってきましたそれまでは・・・・・・ふふふ内緒です行ったら踊っている人がいました誰とは言いませんが笑多分、合唱部の人にはわかると思いますヒント:1年生でいつもテンションが高い乙女それで、久しぶりに『大地讃しょう?』を歌いました相変わらず発声なしで歌うのはきつかったですでも、ずっと歌っていたせいか、結構歌えました笑それで問題は『青春譜』です・・・音はまとまっていないし、あらい...全文を読む


アリが10匹‘‘ありがとう’’

2008.06.10【 合唱部

 更新遅くなりましたが、6月8日日曜日に米子市文化ホールで行われた第50回米子市音楽祭 合唱の集い第27回ふれあいコンサートになッなッなんと、ゲストとしてよばれ、演奏会にいってきました朝8時集合で、なぜか始発で行ってしまった私は50分も待つはめに私の次は確かあきほちゃんだったかな・・・どんどん1年生は来るのに、2,3年生はぎりぎりに来る人が多かったです笑歳ですねー笑それで、発声をすぐして、ホールで最...全文を読む


2日分書きます!!!!!(後半戦)

2008.06.07【 合唱部

 さてさて始まりました後半戦眠いので文章が多少おかしいところがあるかもしれませんが、気にしないで下さいで、並び順を決めようということになったんですけど、1年生が多いがために(?!)中庭へ移動そこで、みさとちゃんの指示で移動まさかの『I will follow him』で前しかも真ん中寄りしくったーって思ったけど、1年生に混じれるかもって思って、納得おばちゃんですが、そうぞよろしくその後、3年生の模試のため、歌うことはあき...全文を読む


2日分書きます!!!!!(前半戦)

2008.06.07【 合唱部

 昨日眠たくてダウンしたので、昨日のもついでに書いときます昨日は宿題とか課題とかやってから、部室へ行きましたそして部室に入るなり、いつもと違う雰囲気・・・なんと、中庭準コンサートを突然やることになっていましたというわけで、軽く音あわせしてから中庭へ乗り込みました曲は『I will follow him』と『天の火』です曲の途中、合っていないところやリズムが狂ったところなどは、一回一回止まってやりなおしましたおかげで...全文を読む


ちょこれーとは・・・MEIJI♪

2008.06.05【 合唱部

 今日は昨日の吐き気から解放されて、部活へ行きましたなんか、体調をくずしている人が多いです・・・もう少しで本番なので、気をつけましょうで、音楽棟の入り口でえいこ先輩と出会っちゃったので、一緒に上に上がりましたいろいろとおもしろい話をしながら上がると、まりえが宿題してました笑その後、恋バナなんかをしていると、ななえ登場みんな恋してるんですねー(まりえ以外)先輩頑張ってくださいねそれで、『天の火』から合...全文を読む


今日の追追追試は1時間半ッ

2008.06.03【 合唱部

 今日はまさかの数Bの追×3試がありました死にそうなぐらい長いし悲しかったです・・・今日は100点をとるまで帰させてくれませんでしたおかげで約1時間半も追試をしてましたでも、教育実習生の人に何度も教えてもらえて、ラッキーでしたで、遅れて部活に行ったら『思い出に歌をたどる』を合わせていましたつかれきっていたので、うちは座って歌いました・・・なんか、表現やどこに気持ちをいれるとか、音が合っていないとか、そ...全文を読む


◆2008年05月     ◆2008年06月       ◆2008年07月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

