更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

【  2008年05月  】 

◆2008年04月     ◆2008年05月       ◆2008年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


えいこ先輩

2008.05.30【 合唱部

 久しぶりの更新です今日はまたまた宿題をななえと終わらせてから、部室へ行きました1組で勉強してたんですけど、発声している声が聞こえて、ななえと「はよー終わらせんといけんなぁ」って言いながら頑張りました笑実は、またまたえいこ先輩と休み時間に出会ってしまって、そのときに軽く怒られていたし、放課後の購買でも出会っていろいろ言われたので、今度は何言われるか怖かったんですけどなんか許してくれました(不気味に微...全文を読む


せんべい

2008.05.26【 合唱部

 今日は久しぶりに部活へ行ってきました(途中まで・・・)7組で席替えして、宿題して、1組寄ってななえを拾って、大空先生に笑われましたなぜかというと、部室に行くには西階段のほうが近いのに、中央階段から降りようとして、行ったり来たりしてたからです『お前ら何うろうろしょんならー笑』って言われました久しぶりの大空先生との絡みは、嬉しかったですそんでもって、購買に行って音楽棟の前で吹部の友達と出会い、『なんかせ...全文を読む


お礼

2008.05.23【 未分類

 今日は部活にいけなくて、すいませんでしたやっていなかった今日ドリを、今日までが提出期限だったので仕上げていました(ななえもです)それで、かなこちゃんが教えてくれたんですけど、何羽鶴に協力してくださってありがとうございますまぁ1日に一人1羽ずつ折っても、コンクールまでには十分な数ができると思うので、これからもよろしくお願いしますまた折り紙は随時持って行きますあと、全く関係ないんですけど、昼休みに3階...全文を読む


久しぶりに部室へ行ってみた笑

2008.05.21【 合唱部

 みなさん、テストご苦労様ですあと、残り1日となりました最後まで気を抜かないよう頑張りましょうところで、今日は2年の理数科だけ2時間で、汽車まで時間があったし暇だったので、かなこちゃんと部室へお邪魔しましたなんか久しぶりに行くと変な感じでした・・・笑思ったより閑散としていて、新鮮でした笑人がいない部室にはまってしまいそうですそこで、勉強をしようかなーって思ったんですけど、FMからいい曲が流れてきて・・...全文を読む


食べに行ったんだか、歌いにいったんだか、さぼりに行ったんだか笑

2008.05.16【 合唱部

 今日は久しぶりに部活に行ってきましたお昼はMAXにお腹が痛くて十分食べられていなくて、お腹がすいていたので、部活が始まる前に購買にまりえとみさとちゃんと行きましたシュークリームとりんごパイとチョコパイを食べました(どんだけ~)おかげであまり発声ができませんでした・・・のどがチョコパイのせいで、かさかさになったので、ついでにまりえに英単語のテストをしてあげました笑結果はまぁまぁなんじゃないかな~でした...全文を読む


19才?23才?30才?48才?90才?

2008.05.10【 合唱部

 久しぶりの更新ですずっと部活を休んでて、すいませんでした・・・今日は「わたしは思い出に歌をたどる」を音とりして合わせました11人しかいなかったので、ピアノの周りに集まって歌いましたアルトの出席率はめちゃくちゃよかったです練習の途中で歌詞の読解をしました国語が苦手な私にとっては、知恵熱がでるんじゃないかというぐらい、難しかったですでも、ちさ先輩やしおり先輩やはるか先輩やみさとちゃんが、たくさん意見を言...全文を読む


まさかの1、2年だけの、おそろしい暴露大会 笑

2008.05.07【 合唱部

 今日は、明日3年生が実テで、しおり先輩しかいなかったので、急遽明日予定していた暴露大会をしましたでも、しおり先輩も暴露大会の前にいなくなってしまいました・・・方法は、緑の紙に自分のことをとにかく書きまくって、それを順にまわして読みましたここで軽く紹介しますまりえ ピアノでBiGになりますっ(笑 ←勝手になっとけーかなこ ペンを持つと止まりません 好きなことは現実逃避 ←悲しいこと言うなよーみさと 合...全文を読む


ZZZ,zzz,z-z-z

2008.05.04【 合唱部

 今日は1日楽しかったです具体的に言うと・・・・・・まず朝、7時すぎに登校して8時前に理数科にななえが出没しました一緒に(理数科なのに)国語の古文講座が行われる教室に行くと、そこにはまりえがいました(単独)なんで、3人で勉強しましたそれで、部室へいって、少したつとなつみ先輩が帰って来られて、いろいろと為になる話しをしてくれましたその後、また3人がそろって、恒例のいじり合いになりました笑今日はまりえにいろ...全文を読む


まりえ

2008.05.01【 合唱部

 今日は「I will follow him」を軽く音とりして、パートごとに分かれたり、合わせたりして練習しましたアイスを食べておなかの調子が、結構麗しくなかったので、山本先輩がピアノを弾いてくださいましたパートごとの発表は、なんか聞いたことのないような感じで、とても新鮮でした特にソプラノは、こんなんだったっけ?っというぐらい、違和感がありました笑佐藤先輩と思わず笑ってしまいましたそのパートごとに歌...全文を読む


◆2008年04月     ◆2008年05月       ◆2008年06月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

