更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

【  2008年02月  】 

◆2008年01月     ◆2008年02月       ◆2008年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


“In the Summer field”

2008.02.10【 未分類

 模様替えです最近寒いですよね~。なのに私はいまだに体育半そで半ズボンですからね(笑)連休日目です。今日は昨日より人がいませんでしたまりえちゃんがいたので、前半は“花・ねがい”と“妻を歌う”をやり、後半はCDを聞きながら“夏の野の”をやりました。“夏の野の”は強敵です昨日も書きましたがとにかく難しい。ずらすのって難しいんですよね~。でも慣れたらなんとかなりそうですよ。今日はCDにあわせてやりましたが、なんとなく...全文を読む


◆2008年01月     ◆2008年02月       ◆2008年03月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

