更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

【  2007年11月  】 

◆2007年10月     ◆2007年11月       ◆2007年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


“これから”

2007.11.18【 未分類

 みなさん昨日は本当にお疲れ様でした無事、美作地区音楽祭終了いたしましたチケットを買ってくださった皆さん、聞きにきてくれた皆さんに感謝です。津山高校には毎年舞台・セッティング係なんですが、今年は去年にも増して大変でございましたなにせ人数少なすぎ・・・。みんな相当ストレスたまったと思います。あと放送係のしぃ、ドア係のひなちゃん、にっちもお疲れでした。ほんと、自分の出番より係りのほうが疲れた・・・。まぁ...全文を読む


“Twelve tones rendezvous ”

2007.11.10【 未分類

 今日は、土曜日練習人が来るようになってから気づきましたが、やっぱり合唱部って人数少ないですねこんな時に再確認するのはなんですが。今日はずっと“春の苑”をやりました。徹底的に少人数にみんなを分けて、練習をしました。長時間“春の苑”をやると、頭ヘンになりますね。(笑)かわはらがリズムわからずに苦しんでましたが慣れですね、ここまで難しくなったら・・・。今日は笑いのどつぼにみんなはまってしまいましたし(笑)ET...全文を読む


“Wiθ ReθEm”

2007.11.09【 未分類

 今日は部室で落合先輩がモ○バーガー食べていたので、いいにおいがしておなかが減りました・・・代わりにしぃからポッキー恵んでもらったけどねほんっとおいしそうだった・・・。ということで、落合先輩の指導の下、今日は“念ずれば花開く”“春の苑”“さようなら、ごきげんよう”三曲全部やりました“念ずれば花開く”もそうですが、“春の苑”も、言葉を大事にと言われました発音ゆるくなりがちなので。とくに“春の苑”は、細かいリズムの...全文を読む


“探し人”

2007.11.05【 未分類

 今日は久しぶりにけっこう人が来てくれましたあと久しぶりにななえちゃんが来てくれましたななえちゃんには、“春の苑”では一番下を、“念ずれば花開く”では上をやってもらうという無理なことをさせちゃってますが・・・というわけで“春の苑”の音とり、“さようなら、ごきげんよう”のあわせ、“念ずれば花開く”の音とりをしました。“春の苑”は相変わらず意味不明です(笑)。リズムが難しいですよね、やっぱり。私は未だ音がズレるとこ...全文を読む


“Rokin' future 13”

2007.11.02【 未分類

 大変なことが起こりました・・・山さんがぎっくり首になって(ぎっくり首って何?)早退してしまいました大丈夫かぁ山さんということで、今日は最初私一人だけしか来ていませんでしたものっすごい寂しかったです(笑)。まぁ途中でひなちゃんが来てくれたので救われましたけどねひなちゃん気管支炎治って本当によかった2人で“念ずれば花開く”を音とりしているとまりえちゃんが来てくれたので一応二人であわせました。それからしぃ...全文を読む


◆2007年10月     ◆2007年11月       ◆2007年12月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

