更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

【  2007年04月  】 

◆2007年03月     ◆2007年04月       ◆2007年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


“チカラに”

2007.04.21【 未分類

 今日は土曜練習の日合唱部のメンバーは習い事とかをしている人が多いので、今日は人数が少なめでした今日やった曲は“木”。谷川俊太郎さん作詞の曲です。そしてあの“祈り”と同じ無伴奏の曲・・・なんだか微妙な音が多いけど、きっときれいな歌になるハズ難しい“祈り”をやったおかげで、微妙な音のハモリも前より怖くありませんもえ先輩が言っていたけれど、やっぱり難しい曲に取り組むことは“力”になりますね“木”も“言葉にすれば”も...全文を読む


◆2007年03月     ◆2007年04月       ◆2007年05月

MENU

合唱部員

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

リンク

カテゴリー

