合唱部

Index ~作品もくじ~



スポンサー広告



部室

合唱部



今日は久しぶりに部室へ、かなこちゃんとまりえとみさっちゃんとで行ってきました
もちろん差し入れも持っていきました笑

行ったらパート練習をしてました

それだけではどんな曲かわからなかったのですが、その後全体練習があって初めて今年のコンクール曲を聴きました

なんか背中を押されるような曲で、三者懇談前にすごく勇気づけられました

で歌っている様子もすごく楽しそうで、ちょっとだけまりえと口ずさみました笑
かなこちゃんとみさっちゃんはもろに歌えてて、びっくりしました

しかもメロディーが頭にこびりついて...
三者懇の時慌てました笑

それでさおりんが相変わらず気持ち悪かったです
でも婚約者ができたみたいで
おめでと

はるちゃんとゆいちゃんとは朝会っていたので、なんか変な感じでしたがおもしろかったです

ちーちゃんも髪が伸びててさらにかわいくなってたし
ちゃんと合唱部を引っ張ってていました

1年生も完全に合唱部の雰囲気に溶け込んでました


ななえが言うに、8月の初めになつみ先輩としおり先輩が帰って来るらしいのでまたその時にお邪魔します

今日はありがとうございました

汽車

合唱部


久しぶりに6時汽車に乗ったら隣の隣に1年生の宮川さんがいました
汽車に乗る前にいろいろあったので、うちのテンションがちょい高かったと思うんですけど普通に話してくれました笑

とてもかわいかったです笑


今日は地理に行く途中に、あきまちゃんとあきほちゃんとまいPに会いました

まいPはどこを目指しているのか…笑
まいPらしいです笑



今日はの試合はありませんでした

久しぶり

合唱部


地理教室の上から、はるちゃんを発見
一瞬目が合ったような気もしないこともないこともなかったです笑

帰りがけには超久しぶりのあっちゃんに会いました
あまり気づいてもらえなかったけど

まあ自己満です

また今度部室お邪魔します



さて、今日もは負けました
広島先発のルイスは完投勝利
オールスター出場決定だけあって、素晴らしかったです

虎ほんと打てません

ヤクルト-中日は6-6のおもしろい展開の試合になってます
今7回ですけど浅尾は出るんかな
これで打たれたらさらに面白いのに笑


ロッテ-楽天は3-1で楽天が勝ってます
ロッテの先発は成瀬

このまま楽天勝っちゃえ

部室

合唱部


久しぶりに部室へ行ったら、1番でした笑

で読書しながら待ってると、はるちゃん登場
キャラメルもらいました笑

まいPが生キャラメルくれました
宮崎マンゴー味


2年生は宿題したりなんやかんやで忙しいみたいで、結局今日は、まいこちゃんとまいPとはるちゃんとみなちゃんしか会えませんでした

さおりんに会えるのを楽しみにしてたのに…
家庭クラブで忙しいみたいです

今年の2年生は積極的に十六夜祭の係りを引き受けてて、びっくりしました

まいPはパフォ
で他にも衣装だったり十六夜委員だったり…

頑張ってください

久しぶり

合唱部



昨日は久しぶりに合唱部年全員が集まりました

中西先生、秋山先生を加えての卒アル用の写真撮影でした


人によっては追試だったり(笑)時間間違えてたり(笑)で、結構ばたばたでした

部室に立ち寄った時、ゆうこちゃんとはるちゃんに思いっきり扉をぶつけてしまいました
はるちゃんはまあいいけど(笑)、ゆうこちゃんにはもろに当たったので申し訳なかったです
しかも回も…

ゆいちゃんがさらにかわいくなっていました笑

さおりんの姿が見つけられなかっただけかもしれないですけど、いませんでした
その代わりちぃちゃんがなんかやってました笑


また行きます

MENU

