未分類

Index ~作品もくじ~



スポンサー広告



まおちゃん

未分類




最近、バンクーバー見るか寝るか畑出てるかしかしてないけど笑


男子に引き続きフィギュア見ました


高橋選手のときは思わず感動で泣いてしまって、
改めてフィギュアっていいなって思いました


で、まおちゃん!!!!!!!!!!!!


めっちゃかっこよかった

終わった後めっちゃ飛び跳ねてて、満足のいく滑りができたんだなって
うちまで嬉しくなりました


フリーもがんばれッ




阪神の開幕投手は誰になるんでしょうね…笑

うちは能見になげてもらいたいな


安藤も頑張ってるみたいだけど

下柳も怪我せんように…おっさんだから…



オープン戦とりあえず見に行きたい


オリンピック

未分類



東京は第2回の投票で落選

シカゴはまさかの第1回の投票で落選



でもうちはリオで開催してほしいから、ちょっとほっとした笑

もしそうなったらロビーニョ喜ぶかな笑

発表まであと1時間

イチロー

未分類




連続200安打達成ハート

おめでとうです

打った瞬間はちょうど見逃してしまいましたが、まだ試合は続いているのでまだまだ観ます

やっぱ世界のイチローはかっこよすぎます

まだまだ楽しみです

9秒58

未分類




ボルト速かった

ゲイを応援してたけど、ボルトはWR、ゲイはNRを更新して、速すぎて何がなんだかわからなかった笑

2位のゲイで9秒71

速すぎる...

あと1本

未分類



うちと同じ誕生日の松井稼頭央が日米2000本安打にあととなりました

同じ誕生日というだけで応援していますが(笑)、高校野球の時から知っているので嬉しいです

今日は二塁打2本を含む3安打でした


日大三は徳島北に2-0
徳島北の阪本くんと日大三の関谷くんの投げ合いは迫力あって、おもしろかったです

MENU

