津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


部室

2009.07.22  *Edit 


今日は久しぶりに部室へ、かなこちゃんとまりえとみさっちゃんとで行ってきました
もちろん差し入れも持っていきました笑

行ったらパート練習をしてました

それだけではどんな曲かわからなかったのですが、その後全体練習があって初めて今年のコンクール曲を聴きました

なんか背中を押されるような曲で、三者懇談前にすごく勇気づけられました

で歌っている様子もすごく楽しそうで、ちょっとだけまりえと口ずさみました笑
かなこちゃんとみさっちゃんはもろに歌えてて、びっくりしました

しかもメロディーが頭にこびりついて...
三者懇の時慌てました笑

それでさおりんが相変わらず気持ち悪かったです
でも婚約者ができたみたいで
おめでと

はるちゃんとゆいちゃんとは朝会っていたので、なんか変な感じでしたがおもしろかったです

ちーちゃんも髪が伸びててさらにかわいくなってたし
ちゃんと合唱部を引っ張ってていました

1年生も完全に合唱部の雰囲気に溶け込んでました


ななえが言うに、8月の初めになつみ先輩としおり先輩が帰って来るらしいのでまたその時にお邪魔します

今日はありがとうございました



*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

 


沙美にも婚約者おるがな笑(^皿^)
  • #425 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.07/22 23:22分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


そぉいやおったな笑(^^ゞ

お久しぶり[i:63904] 

ぅちバイトの関係でぁんまり帰れなくなった
8とか9とかって3年はに行くのかな

お久しぶりです 

そうなんですか...
めっちゃ残念です(>_<)

3年は多分行かないと思われます(-_-;)
でも先輩来るんなら行きますe-343
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

